***Weston Park***
朝ごはんの人気メニューは、パンケーキ。
修志なんて、焼きたてだと5枚とか食べちゃうことも!
最近、食欲がすごいです。。。
e0006999_1927928.jpg

修志は、もう卵を割って、粉を混ぜて、
牛乳&ヨーグルトを入れ。。。。
フライパンに流し入れて、ひっくり返す。。。と
全部できるようになって大助かり。

ある日の午後にふと思い立って、
ふらりとWeston Parkへ行ってきました!
e0006999_19365096.jpg

公園につく前に偶然であった野カンガルーの群れ。
沢山いました。美桜は動物園でも
カンガルーのことを話していたので、
実際間近に見れて大興奮!
触りに行こうとしたので必死に止めました。笑
e0006999_19431672.jpg


美桜はもしかしたら、
初めてのWeston Parkかも??ってくらい久しぶり。
修志の1〜3歳までの誕生パーティーを
毎年開いていた思い出の公園。
e0006999_19462872.jpg

早速入口近くにある、Mini Trainに乗車!
ご機嫌♪

そして公園についてから、遊具で遊んだのはつかの間で、
即効水遊びに突入。
e0006999_19574276.jpg

Weston Parkに行くと決めた時点で、
わかってましたよ、こうなることは。。。
美桜の着替えを持って行っていたので、
途中からは裸足にして、思う存分させました。
楽しそうだったよ〜。
e0006999_2014875.jpg

お出かけ続きで記事更新が追いつかない。。。
次はフロリアードの記事かな。
おやすみなさ〜い!!
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2015-10-05 20:05 | *canberra*
<< パパのバースデイケーキ&Flo... パパ、お誕生日おめでとう^_^ >>