前歯2本抜けた!と、体調不良……。
e0006999_14013115.jpg
前歯2本目は、結構あっけなく、
学校で抜けました。
キチンと小さい封筒に入れて
無くならないように持たせてくれました!
e0006999_15560552.jpg
体調不良で先に寝てしまった私に変わって、
Mさん作の、お手紙。フ、フェアリーが…。
e0006999_14043849.jpg
毎日お勉強。頑張っています。
親にも子どもにとっても、忍耐力が
試されますね……。
e0006999_14061172.jpg
最近のキャンベラ、気温のアップダウンが
激しくて、大変です。
今日なんかは30度もあって、あつい!

そのせいか、私、体調絶不調。
先週末は、いきなりの発熱で
身体中が痛くてダウン。一日中ベットに。
そのあと、原因不明の胃痛に3日間悩まされ、
胃薬を飲んでも効かず、味噌汁にご飯、
しか食べられず。
そして昨日から、歯痛。
その間にも、常にひどい花粉症もあるので、
鼻はガン詰まりでなんの匂いもしないし、
一日中ティッシュとお友達。

それでも仕事は休まないで行きました。
……。はぁ。キツイ。
年かなぁ。衰えを感じます。
e0006999_14152722.jpg
この二人は若さ全開で元気です。
健康第一だよね。
一カ月くらい、
何もせずに休みたいわ。(切実な願い)

e0006999_14172997.jpg
乾燥しらたき⁉︎と、つい買ってしまった。
でもコンニャクらしい。
使えるか?また報告します^_^

週末、楽しく過ごそう!

[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2015-10-16 13:59 | つぶやき・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/23778274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ハイキングチーム副キャプテン at 2015-10-19 07:01 x
どうも。体調が悪いとのこと、大丈夫。無理しないでね!こちらは氷点下になり、今日が初雪です!
Commented by masaandsatoko at 2015-10-19 18:52
ハイキングチーム副キャプテン様♪
「ゆ」さんが副キャプテンですか?ということは
「ち」さんがキャプテン?頼もしい!
そちらのブログで見事な紅葉写真。拝見しましたよ!綺麗ですね。なんて言っていたら初雪?
こちらは暑かったり寒かったりで
体がついていきません。
ご心配ありがとうございます。
体調が悪いと、とたんに弱気になりますね。。。
随分良くなりました!
<< アンパンマン! 前歯がついに抜けた! >>