がんばれがんばれ。
e0006999_14043447.jpeg
また一つ、スイミングのクラスの
レベルが上がりました。
本人は、水でバシャバシャ
自由に遊ぶのはすきだけど、
「泳ぎを習う」のは、好きじゃないらしい。
さすが自由人。笑
でも、いやでもなんでも、
ってもらいますよ。笑
e0006999_14084942.jpeg
おやつに牛乳。
e0006999_14101464.jpeg

もう11月だってさ〜。早いなぁ。
修志が今年学校で頑張ったお祝いに、
12月のホリデー時期に、シドニー旅行に
行くことにしたよ!
3泊4日、楽しみ^_^
e0006999_14135737.jpeg
そして、来年は日本に帰れるといいなぁ。
今年はやむなく、見送ったので。
修志も、しょっちゅう、日本に行きたいと
言っています。修志の年齢なら
かなり日本楽しめるだろうね。
美桜の七五三を兼ねて、来年こそは!
定期的に日本に帰りたい病になる。
日本離れてもう10年以上になるけど、
やっばり自分の生まれ育った場所だからかな。
恋しいです。

仕事頑張って、日本に帰れるようにしよう!


[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2015-11-05 14:01 | つぶやき・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/23841335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by atsuko at 2015-11-09 20:26 x
待ってるよ~~♪
小学生の修ちゃん、お話する美桜ちゃん、想像つかないよ…
Commented by masaandsatoko at 2015-11-11 13:04
ありがとうー!Atsukoさん☆
修志に会ったのって、3歳半くらいの時が最後だよね!
美桜のベビーカー押してくれたのも覚えているよ。小学生になった修志。
落ち着いた部分と、パワーアップした
部分と。まぁ、他の子に比べて
エネルギーレベルが高いのは間違いないです。笑 美桜のイヤイヤが酷くて。
2人目の自己主張って、激しすぎ。
来年こそは会えますように。
というか、この2人連れて会いに行けるかな?汗 Mさんは帰る気あまりないみたいだし。
<< 週末大好き^_^ ハロウィンパーティー。 >>