絵本。
修志の誕生日がもうすぐなので、
プレゼント考えてたんだけど、
絵本にしました!
e0006999_19180643.jpeg
Amazonは本を海外発送してくれるので
注文したらもう届いた!
e0006999_19560876.jpeg
本が大好きな修志へ^_^
e0006999_19220374.jpeg
美桜にもオマケ。
こういう付録付きの幼児雑誌、
すごく良い!今回はアンパンマンの
ブロック付き。
じいじ、ばあば、ねえね、
荷物に、11月28日発売の
「ベビーブック」一緒に入れてくれますかー?
e0006999_19374157.jpeg
美桜も最近ぐっと成長しました。
e0006999_19412154.jpeg
トイレも、デイケアでも、家でも
失敗はほぼ無し。
夜もおむつ履きたくないというので
ここ最近おむつ無しで
寝かせてるけど、おねしょ無しです。
e0006999_19445019.jpeg
おむつ時代、
なんかあっと言う間だったなぁ〜。
寂しい。
e0006999_19463285.jpeg
会話もずいぶん成立するようになって、
英語、日本語交えておしゃべりを
たくさんしてます。
この間も、「ほら!お家帰ろう!」って
言ったら、「わかりました!」って
返してきて、一瞬、耳を疑いました。笑
e0006999_19520355.jpeg
さてさて、明日は修志の学校で夕方から
Fairがあります!
e0006999_19583391.jpg
修志のクラスはカレー屋さんを
するので、さっき2種類のカレー、
作りました。
明日朝学校に持って行きます!
修志もとても楽しみにしてます。
さぁ、早く寝よう〜〜!



[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2015-11-12 19:14 | *canberra* | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/23863453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Twilight Fair☆ 週末大好き^_^ >>