膝が腫れてるの。
e0006999_07171712.jpeg
昨日の朝、仕事に行く直前に
パパが美桜の左膝が
パンパンに腫れているのに
気がついて、病院へ。
e0006999_07264046.jpeg
わかるかな?
こんなに腫れているのに、痛くたいみたいで
普通に歩いたり、走ったり。
レントゲンを昨日撮ってもらったので
また今朝病院行って結果聞いてきます。
悪い病気じゃないといいけど…。
ちょっと緊張。
e0006999_07294393.jpeg
今の美桜。膝が心配ですが
痛くないから、動き回るので
アンパンマンテレビつけてちょっと
静かにしてもらってます。笑

テレビの間は本当に静かなので
三つ編みまでできちゃう!
e0006999_07332196.jpeg
父母の荷物に入ってた、食べるラー油きのこ。
e0006999_07351242.jpeg
これだけでゴハン何杯もいけちゃう!
おいしい!
e0006999_07375692.jpeg
オヤツもたくさん^_^
e0006999_07392274.jpeg
アンパンマンボールは、美桜への
プレゼント。可愛い〜〜^_^

さて。病院へ行く準備をしまーす。
すぐ治りますように。



[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2015-11-27 07:16 | 修志&美桜 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/23907430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Chizuko at 2015-11-29 04:18 x
しばらくブログをチェックしなかったら、こんなことになっていたとは、、、。親というのは最悪ばかり考えてしまうものですが、心配しても仕方ないから、今この時に気持ちを集中できますように。。。。。何もしてあげれませんが、、、。アメリカからポジティブバイブをおくってますよ〜!
Commented by masaandsatoko at 2015-11-29 18:34
Chizukoさん☆
ありがとうございます!なんだか
アザがあるわけでもなく、痛みもなく
元気いっぱいなのです。最初のうちは
安静にさせてたのですが、今日なんかは
公園で遊ばせちゃいました。
高いところも足を気にせず登り、
三輪車も。腫れの大きさが全く変わってないのが気になりますが、もう少し様子見て、検査に連れて行こうと思います。
<< 美桜その後。 日本から♫ >>