EMSって早いよね!
国際郵便、追跡もできて、すごく便利。
追跡機能によって、今朝届くのがわかって
いたので、みんなで朝ごはん早く済ませて、
いつもの配達のおじさんのノックを
いまかいまかと待ち構えていました。笑
(日本からしょっちゅう荷物が来るのと、
毎月美桜はこどもチャレンジ、修志は
チャレンジ一年生がとどくので、
もう配達のおじさんとは顔見知りです。)
e0006999_15575486.jpeg
キターーーーー!
じいじが、オークションで
落札してくれました!
ミキハウスの中古ランドセル。
十分すぎるくらい、使えます!
e0006999_15583955.png
今日は早速ランドセルで学校へ!
話題の的だったそうです^_^
e0006999_15563584.png
ポケモンの学習帳と
乾燥野菜(ごぼう、レンコン、エノキ)は
私がネットでオーダーしたもの。
ねえねが買ってくれた文房具たち。
折れないシャープペン!と、
修志リクエストの、シャーボ。
(シャープペンとボールペンが一緒に
なってるの、シャーボっていうよね?)

ことわざカルタに、かがくのお話の本。
ふりかけや、お菓子たち!
e0006999_16043911.jpeg
そしてそして!
修志のお誕生日プレゼント。
ポケモン熱が最近またすごいので…。

今回は修志のお誕生日プレゼント便で、
もう一箱、クリスマスプレゼント便が来ます。
楽しみだねー。

本当にいつもいつもありがとうございます!!
週末にスカイプします!


美桜のひざですが、相変わらずです。
腫れは、大きくも、小さくもならない。
昨日GPで血液検査の結果を聞いて、
感染症の数値も高くなく、他にとくに心配な所は無く、専門医へ…という話になったのですが、結局救急外来にまわされ、
4時間、キャンベラホスピタルにいました…。
待ち時間はiPadに助けられました!
専門医に診てもらい、まだ不確かなままですが、GPにまたフォローアップしてもらい、血液検査をして様子を気をつけて見ていく事になりました。ご心配いただいてるみなさん、
ありがとうございます!



[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2015-12-03 13:56 | *canberra*
<< クリスマスツリー☆ 北へ南へ…… >>