慌ただしく。
e0006999_18382920.jpeg
げげっ!もう12月18日っ!
修志の学校も今日で終わり。
長ーーーーいホリデーに入ります。

美桜のGP通いや、職場の
クリスマスパーティやなんやかんやで
忙しくしてたら、もう来週は
クリスマスじゃんっ!
e0006999_18433310.jpeg
今年の子ども用パーティにて、
サンタさんは自転車で登場しました。
e0006999_18452111.jpeg
過去の登場の仕方に比べると、
ちと地味でした。笑
やっぱ今までで一番は、空からの
スカイダイビングでの登場かな〜!
e0006999_18482606.jpeg
美桜、サンタさんからちゃんと
プレゼント、もらいに行けました。
シャッターチャンスは逃してしまい
もらった後の写真〜〜。
e0006999_18522130.jpeg
お待ちかねクリスマス便の方も
無事届きました!
e0006999_18540032.jpeg
ワクワクするものばかり^_^
e0006999_18564202.jpeg
美桜のお洋服や塗り絵。
e0006999_18594691.jpeg
ねえねと、ラインのビデオ通話で
やり取りをして、美桜が選んだ、エルサ風の
お洋服(^^) 可愛い〜〜と、大喜び!
e0006999_19020664.jpeg
スカイプもそうだけど、ラインとかも、
便利な世の中になったよねぇ。
日本とオーストラリア、離れていても
お手軽に連絡とれる。

クリスマス便の中身はまだまだまだまだ
たくさんあるので、小分けに紹介しまーす!

来週の水曜日で仕事納めと言うということで
子供たちのご両親たちから
続々とプレゼント、頂いています。
e0006999_19042781.jpeg
名前入りのマグとか!可愛い(^^)
オーダーしてくれたんだなーと
思うと、嬉しい!
e0006999_19162216.jpeg
今年もいただきました、モエシャンドン。
多肉植物ちゃんたちや、チョコレートなど。
一年間、涙あり笑ありで過ごした
子どもたちとも、もう直ぐお別れかぁ〜。

もうこの仕事、日本から数えて
15年くらいしてるけど、毎年、卒園、進級の
時期はしんみりします。
e0006999_19263888.jpeg
自分自身の子ども、2人に恵まれても、
やっぱり自分のクラスでみてる子供達への
愛着は変わらないな〜。
この仕事を、今でも
続けていられることに感謝。
e0006999_19400561.jpeg
さて、週末ー!
暑くなるみたいなので
プールでもいこうかな。

[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2015-12-18 18:36 | *canberra*
<< 明日で仕事納め!! .。゚+..。゚+Happy ... >>