The Kamberra Wine Company
今日は大学のThird yearの人たちのガラス展示会のオープニングが
Kamberra Wineというところであったので、旦那と行ってきました。
家からすぐ近くのところにあって、今までにも何度もガラスのオープニングが開かれています。
オープニングのためにしか足を運んだことがないので、普段の様子はわからないのですが、
歴史的なワインが展示されていたり、カフェも併設していて、とても雰囲気の良い場所です。
Winery,Cellar door,Winery&Vineyard tourなど色んなイベントが
行われているようですのでワイン好きの方はぜひ行ってみてください。
普段も、ガラスの作品は展示されていると思いますので、そちらのほうも楽しめると思います。

The Kamberra Wine Company Open7Days
Corner of Northboure Ave&Flemington Rd Lyneham ACT 2062
Phone 02 6262 2333
The kamberra Wine
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2005-07-19 20:35 | *canberra* | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/240035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by もみじ at 2005-07-19 20:40 x
はじめまして!SaraさんのHPからやってきました、もみじと言います。キャンベラに住んでいます。さっきざざざっとさとこさんのブログ読ませてもらいました。さとこさん25歳ですか?だったら同じ歳です~。(といっても私は数ヶ月で26歳になりますが)チャイルドケアのお仕事に最近興味を持ち始めたので、機会があれば、またお話聞かせてくださいね。
Commented by masaandsatoko at 2005-07-19 21:31
こんばんは、もみじさん。以前にさらさんのHPから遊びに行ったことがあったのですが、またお邪魔させてもらいますね。そうか、同い年なんですねー。もみじさんはホテルでお仕事されているんですか??
Commented by もみじ at 2005-07-20 19:13 x
ブログに遊びに来てくださったことがあるんですね~。ありがとうございます☆さとこさんは今年25になったんですか?はい、私はホテルで働いていますよ~。ハウスキーピングなので体力仕事・・・ということで今日もクタクタです(笑)
Commented by masaandsatoko at 2005-07-21 21:31
>もみじさん
私は今日のブログでも書いたように、早生まれなので、まだ25ですが、
もみじさんと同じ学年です。ちなみに旦那も同い年です。
もみじさんのブログを見る限り、かなり働いてるみたいですね?
私も働くのは基本的に好きなほうなのですが、この先日本に帰る事があったら日本で働けるだろうか・・・。こっちの、プライベートに仕事を持ち込まないスタイルが好きなので。職業柄、日本だと週末も持ち帰り仕事が当たり前、の世界です・・・。

<< うちらについて。 Pronunciation・・... >>