人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シドニー日帰り(*^_^*)
シドニー日帰り(*^_^*)_e0006999_09164696.jpeg
ずいぶん前に書いた美桜の
原因不明の膝の腫れ。
キャンベラじゃラチがあかないので、
いっそ、日本に帰って診てもらおうかとも
考えていたのですが、飛行機代のことや
年末年始の時期的なこともあって、
シドニーでようやく診てもらえました(*^_^*)
シドニー日帰り(*^_^*)_e0006999_09205459.jpeg
車で飛ばして3時間。
シドニーの渋滞にはまりつつ。
シドニーには、こどもの関節炎の
専門医がいるので、そのドクターに
診てもらいました。
1ヶ月以上腫れている美桜の左膝。
ネットで見ていて
予想はしていた通り、
若年性リウマチでした…。
シドニー日帰り(*^_^*)_e0006999_09250116.jpeg
かなり珍しい病気で、
一生付き合って
いかなきゃならないんだろうなぁと
思って可哀想だなぁ…とヘコみました。

でも、ドクターの話だと、
最近ではいい治療法もあり
かなり高い確率で、治る、との事で
ホッとしました…。
シドニー日帰り(*^_^*)_e0006999_09285191.jpeg
また治療のために近いうちシドニーに
戻らなければなりません。
頑張ろうね!
シドニー日帰り(*^_^*)_e0006999_09333156.jpeg
シドニーに行った日は、39度で
物凄く暑い日だったので、
ドクターのあと、ボンダイビーチへ!
すっごく気持ちよかったです(^-^)/
シドニー日帰り(*^_^*)_e0006999_09372788.jpeg
今年も、この2人の笑顔のために
お仕事などなど頑張ろう!と
思います(*^_^*)


☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2016-01-24 09:14 | 若年性リウマチ
<< 祝日(*^_^*) ギター弾き語り♬ >>