祝日(*^_^*)
火曜日は、オーストラリアデイで
お休みでした!
e0006999_14132891.jpeg
パパはスタジオに仕事をしに行ったので、
この元気な2人を連れて久々に
ショッピングへ。
e0006999_14170744.jpeg
のんびり色々なものを見ながら
ショッピング(*^_^*)
e0006999_14232620.jpeg
ランチはマック。
e0006999_15235745.jpeg
美桜はチキンナゲットのハッピーミール。
修志はとっくにハッピーミールを卒業して、
一人前のセットをペロリと食べます…
最近、修志の体が逞しくなってきていて、
凄いです。
e0006999_15284816.jpeg
ショッピングのあとは、
National arboretumへ。
e0006999_15455288.jpeg
修志が、ちょっと散歩しようよ!と
提案してくれたので、
みんなで少し歩きました。

すごーく気持ちよかった〜〜!!
e0006999_15343870.jpeg
修志はどーこだ?
e0006999_15355436.jpeg
どこでも、美桜が頼めば
喜んでおんぶしてくれる、
優しく逞しい修志。
e0006999_15383850.jpeg
どんぐり公園(*^_^*)
e0006999_15404852.jpeg
みんなのお気に入り(^-^)/
e0006999_15443176.jpeg
たくさんたくさん遊びました!
e0006999_15480211.jpeg
この後、お友達ができて
楽しい時間を過ごしました。

普段は問題児な修志ですが、
公園に行くと、物怖じせずに
すぐに誰とでも仲良くなり、
知らない子たちとお友達になってきます。
小さい子がちょっと困ってたりすると、
サッと助けてあげられる。
修志のそういうところ、凄いなって思うよ!
e0006999_15520464.jpeg
いただいたでっかいキュウリ。わら

[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2016-01-28 14:04 | *canberra*
<< 来週の水曜日 シドニー日帰り(*^_^*) >>