バレンタインデー。
先週の日曜日は
バレンタインデーでしたねー(*^_^*)
特に特別なことはしないでいつも
通りの日曜日を過ごしましたが、
夜スタジオから帰ってきたパパが、
修志を連れて買い物に出て、
アイスと薔薇を買ってきてくれました(*^_^*)
e0006999_14021784.jpeg
ありがとねー(*^_^*)
週末は、学校のお友達とプレイデートして、
プラレールを久々に出したので
プラレール熱が再燃。
e0006999_14140215.jpeg
美桜も修志の邪魔しつつ、楽しんでいました!
e0006999_14183298.jpeg
家がすごい散らかるけど…。
大人も、プラレールやり始めると楽しいよね!
ちょっとわたしもハマりました。
e0006999_14573568.jpeg
火曜日は、5時半から学校で
年初めの説明会がありました。
最初は学年ごとに説明を受け、
そのあとホールで
学校全体の説明がありました。
e0006999_15002422.jpeg
そのあとは、夜ご飯を作るのも
面倒で、みんなで大好きな
ピザレストランへ!
e0006999_15020874.jpeg
yarralumula shopにあるピザ屋さん(*^_^*)
すごく美味しいよ!
e0006999_15032015.jpeg
写真にはないけど、いつも頼むお気に入りは
ホタテとマヨネーズのピザ。
修志の一番のお気に入り。
この日は、エビのピザと、5種類のチーズのピザも頼みました〜〜(*^_^*)
e0006999_15292109.png
夕方の涼しい風に吹かれて
美味しいピザを堪能。
ご馳走さまでした〜。
e0006999_15312264.jpeg
さて。今週の仕事もあと1日!
頑張ろうー


[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2016-02-18 13:56 | *canberra* | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/24148783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 久しぶりのブログ。 若年性リウマチのステロイド注射。 >>