3連休(*^_^*)
下書き保存したままだった記事なので
先週末の話です…。


週末は、月曜が祭日で
3連休でした!
e0006999_19132230.jpeg
フルーツ全般大好きな美桜。
e0006999_19145677.jpeg
こんなにキレイに
スイカを食べてくれました。笑
e0006999_19161986.jpeg
金曜日の夜には、もうすぐ日本に帰国してしまうお友達のお家で夜ごはんをご馳走になりました!子供達が5人もあつまると、ワイワイと
騒がしく、喧嘩しつつも、
それはそれは楽しそうに遊んでいました。
e0006999_19193730.jpeg
お天気が良い日は、おきまりの公園!
e0006999_19225207.jpeg
最近疲れが取れなくて、週末もついダラダラしてしまいがちなんだけど、お天気の良い日に
1日家にいると、なんかすごい罪悪感…。
e0006999_19253112.jpeg
重い腰をようやくあげて、お外遊び。
すごく楽しそうに遊ぶ子供達をみると、
やっぱり嬉しくなります(*^_^*)
e0006999_19281722.jpeg
修志はとにかく、砂遊びが好き。
よく飽きずに、黙々と穴を掘ったり、水を
運んできて井戸を作ったりと遊びます。





シティに行った日は、こんな素敵なデイスプレイを見つけました!
e0006999_19464123.jpeg
A LIGHT TOUCH 丸いライトを触ると色が変わったり、消えたりします(*^_^*)
e0006999_19541032.jpeg
みんな引き寄せられるように集まって来て、
ライトを触っていました!
e0006999_19510678.jpeg
大人でも夢中になっちゃいました。

おたのしみねるねも やりました〜〜!
e0006999_18570617.jpeg
今週末も楽しもう(*^_^*)


[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2016-03-19 19:11 | *canberra* | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/24219403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< School Fateとおうち... 久しぶりのブログ。 >>