Easter Holiday☆2日目
2日目は、修志を含む男性陣は
朝から釣りへお出かけ(*^_^*)

修志もほぼ一人で魚を釣りました!
e0006999_19014161.jpeg
Edenのお気に入りの釣りスポット、
Navy Wharf(*^_^*)

e0006999_19084890.png
私と美桜は、泊まっていたホリデーパークに
残り、のんびりとアイス食べたり、散歩したり
プレイエリアやジャンピングピローで遊んだり。プールにも行きました!
寒かったからすぐに引き上げたけどね。(笑)

そして、釣りの釣果は!
e0006999_19270322.png
アワビ3個、鯖5匹、シマアジ1匹(*^_^*)
e0006999_19283728.jpeg
調理組が、手際よくお料理…


e0006999_19220846.png


左上から時計回りに、アワビのお刺身、
シマアジのお刺身、アワビとマッシュルームのバターガーリック炒め、シマアジの塩焼き!
それプラス、鯖の味噌煮も(*^_^*)
グリル野菜と、ソーセージも。
最高のご馳走でしたp(^_^)q

子どもたちは、ホリデーパーク内を
レンタルカートで、走り回る!
e0006999_19340901.jpeg


すっごく楽しそうでした!

とにかく、遊び尽くしました!
楽しいホリデー記、
あともう1日続きます(*^_^*)


[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2016-03-28 06:56 | Travel☆
<< Easter Holiday☆... Easter holiday☆ >>