Easter Holiday☆3日目(*^_^*)
名残惜しい最終日。
e0006999_14013914.jpeg

ホリデーパークで、イースターエッグハントが行われて、
チェックアウト前にそれを楽しみました!
e0006999_8235058.jpg


宿泊先をあとにして、のんびりと
Edenを散策しました。
e0006999_09294742.jpeg

e0006999_14100659.jpeg
綺麗な景色を楽しみました(*^_^*)
e0006999_07571271.jpeg
透明で綺麗な水。水に入りたがる子どもたちを
なんとか阻止。笑
e0006999_07591175.jpeg
そして、釣り!
e0006999_08012125.jpeg
張り切って始めたのですが…
e0006999_08022317.jpeg
面白いくらい釣れない!!
e0006999_08041299.jpeg
周りはかなり、
釣れているのにもかかわらず…。
なんどか、大きいあたりも
あるのにもかかわらず…。
釣れない!笑
e0006999_08090007.jpeg
子どもたちは、釣れている人達の
ところへ行って、魚を見せてもらったり
釣り名人のお兄ちゃんの手伝いをしたり。
e0006999_08110165.jpeg
お昼すぎには切り上げて、ランチをして、
キャンベラへ向かいました。
e0006999_826818.jpg


パパとYさん、行きも帰りも運転を、
本当にお疲れ様でした!
そしてYさん、一緒にコーストに
行ってくれて、ありがとうございました!
子ども達も大喜び、旅が何倍も
楽しくなりました(*^_^*)
e0006999_08420351.jpeg
そして、お土産も沢山頂き、
ありがとうございます(*^_^*)
(大好物のアーモンド、
食べかけ写真でスミマセン…)
アーモンドに、チーズ、メープルシロップ。
e0006999_08453019.jpeg
子ども達にも、いつもお洋服をいただいています。私が兄妹のお揃いが好きなのを
きっと覚えていてくれたんですね!
おさるのジョージのTシャツ。
e0006999_08490979.jpeg
背中には、このマーク。
The World's Only Curious George store-
ハーバードスクエアにある、
世界で1店だけのおさるのジョージ
専門店で売られているTシャツだそうです!
大切に着せますね。
ありがとうございます^_^


[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2016-03-31 13:47 | Travel☆ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/24269737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Chizuko at 2016-04-03 08:07 x
綺麗な海。やっぱりイーデンだよね。懐かしい。。。。たくさんの写真ありがとう!おかげでそっちに一緒にいるような気分に浸れました。家族でよく行ったなあ。いつも快く呼んで下さったEさんに本当に感謝!しゅうちゃん、みおちゃん、大自然に囲まれて、すくすく大きくな〜れ!
Commented by masaandsatoko at 2016-05-05 14:04
Chizukoさん☆
Yさんと、本当に楽しい時間を
過ごさせてもらいました!
イーデン、最高でした!
お土産もたくさん頂き、ありがとうございました(^O^)/
<< 約1カ月ぶり。 Easter Holiday☆2日目 >>