美桜 3歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
e0006999_11085106.jpeg
5月13日、美桜 3歳のお誕生日☆
プリスクールに
しろくまカップケーキを
持って行ってお祝いしました(*^_^*)
e0006999_11142173.jpeg
相当嬉しかったみたい(*^_^*)
e0006999_11154780.jpeg
3歳!の指。笑
e0006999_11184247.jpeg
3歳からは、親が一緒に
プールに入らなくて
OKになるので、笑 
念願のスイミングレッスンデビュー!

日本から、美桜のプレゼント便が
船便で!2ヶ月かかったよー!
e0006999_11243977.jpeg
修志リクエストのハイチュウ、妖怪ウォッチのおかしや、アンパンマンのお菓子たち。

e0006999_11264449.jpeg
家族全員ですきすぎる、じゃがりこ!
そして今年の美桜のお誕生日プレゼントは、
e0006999_11312750.jpeg
こちらの、アンパンマンおしゃべりいっぱいことばずかん。
e0006999_12361453.jpeg
これで日本語強化計画!!
届いてから毎日遊んでいます(*^_^*)

修志もちゃっかりこちらをゲット。
e0006999_12472381.jpeg
念願の妖怪ウォッチとメダル!
いつもありがとうー!!

心配していた膝のリウマチも、
今の所治っていて、毎日元気いっぱい!
修志とは、顔はもちろん、性格も食の好みも
全く違う美桜。
修志が大好きで、甘え上手。
これからも、元気いっぱい大きくなってね!



[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2016-05-15 11:54 | 修志&美桜 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/24381798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 焼き鳥チームキャプテン at 2016-05-17 11:03 x
美桜ちゃん、お誕生日おめでとう!ちょっと数日遅れになってしまってゴメンね。可愛くて、楽しくて、元気な美桜ちゃん、大好きだーよー。また一緒に遊べる日を楽しみにしています!じゃあね!
Commented by Chizuko at 2016-05-17 11:24 x
私もコメント出遅れました!ごめんね。みおちゃん、お誕生日おめでとう!!シロクマのカップケーキ本当に嬉しそうね!修ちゃんも大きくなって!!スイミングがんばれ〜!!

Commented at 2016-05-17 18:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-20 11:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masaandsatoko at 2016-06-02 09:44
焼き鳥チームキャプテン様☆
すっかりお返事が遅くなって、ごめんなさい!美桜はうちのギャグ系女子ですね。いまだに、美桜の会話や遊びの中にYさんの名前が出てくるんですよ!Yさんと遊んでもらったのが本当に楽しかったんですねー(*^_^*)
Commented by masaandsatoko at 2016-06-02 09:47
Chizukoさん☆
お返事遅れて本当にごめんなさい…。
なんか、私が体調を崩したり、バタバタしていました。いつもコメントありがとうございます(*^_^*)みんなすくすくと育っています。
Commented by masaandsatoko at 2016-06-02 09:50
鍵コメNさん☆
コメントありがとうございます(*^_^*)
お久しぶりです。美桜の膝は今の所
嘘のように腫れもひいて、痛みもなくなり元気になりました!でも、いつぶり返すかわからないので注意してみています。リウマチだなんて、家計にもいないのでビックリでした。
Commented by masaandsatoko at 2016-06-02 10:08
鍵コメEさん☆
コメントありがとね。返信遅れてごめんね。美桜のスイミング、最初のトライアルは楽しんでたのに、最近よく泣いててねー。すでにもう止めさせようか考え中。本当にスイミング嫌いになっちゃう前に…。
<< 甲状腺機能亢進症…。 John knight mem... >>