人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うちらについて。
「ワラビーのお部屋」のさらさんにリンクしていただいてから、
まだそんなに日はたっていないのにもかかわらず、たくさんの人が
遊びに来てくれるようになりました!!(さらさん、感謝、感謝です・・・・。)

なので、ここでうちらのプロフィールを書いてみようかなーと思います。

*Satoko*

お誕生日    1980年 3月28日生まれ
出身       千葉県
職業       短大卒業して以来、チャイルドケア一筋です。
          今はDeakinにあるチャイルドケアセンターで
          毎日オージーベィビーと格闘中。
好きなこと    ショッピング、カラオケ、お菓子作り、働くこと、
          おいしいものを食べること、海で遊ぶこと、文字を書く、読むこと、
          子どもをからかって遊ぶこと、旦那といること。
嫌いなこと    英語で電話すること&手続きすること、
          お勉強、計算、遠距離恋愛(得たものは多かったけど・・)
現在の居住地 オーストラリアの首都、キャンベラのノースサイドです。

*旦那と私の年表*
1997年 6月 お付き合い開始
1998年 4月 高校卒業後、旦那はガラスの専門学校へ、私は幼児教育科の短大へ
2000年 4月 日本で幼稚園へ就職、地獄を味わう(Satoko)
       5月 オージーのガラス作家夫婦に呼ばれ、
          オーストラリア、シドニーへ。
          グラスカッターとして仕事を始める。(Masa)
          二年間、日本⇔オーストラリアの遠距離恋愛
          夏休み、冬休みを利用してお互い行き来しあう。
2002年 3月 たった2年で幼稚園退職(Satoko)
       5月 ワーキングホリデービザで彼のいるオーストラリア逃亡(Satoko)
      6月 シドニーの日系幼稚園にて
          カジュアルの仕事ゲット(Satoko)
2003年 5月 めでたく、結婚
          ビジネスビザへ(カジュアルからフルタイムのスタッフへ)(Satoko)
2005年 1月 シドニーからキャンベラへお引っ越し
       2月 Australian National University入学(Masa)
      3月 Deakinのチャイルドケアで働き始める(Satoko)
     
・・・・・こんな感じです。改めて整理したのって初めてだけど、いろいろあった8年間。
時が経つのはとにかく早いですよね~。もっと一日一日、大事にしなくては。
高校のときなんて、まさか自分が海外で生活してるなんて思いもしなかったし。
高校のときのクラスメートなんて、まさか私たち二人が結婚するなんて
思ってもなかったでしょう。別れそうなカップルナンバー1だったに違いない。
人生、なにが起こるかわからないもんです。旦那と結婚してから、
なにが起こるか予想もつかない(反対に言えば未来が見えない)人生のほうが、
楽しいかも、って思えるようになった。これから住むのだって、オーストラリアかもしれないし、
日本かもしれないし、アメリカかもしれないし。
どこにいっても、今の二人のまんま、支えあって、頼りあって、楽しく暮らして生きたいな~。
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2005-07-21 20:05 | Profile
<< ☆TEMPURA PARTY☆ The Kamberra Wi... >>