★☆Happy Birthday☆★
おととい、3月28日は私の26回目の誕生日でした!
前の日には、キャンベラのブロガー大集合で、
パーティーをしていただきました!ちょっと前に二十歳のお誕生日を迎えたゆきえちゃんと合同パーティーです!
みんなでお料理を持ちあっての豪勢なパーティ・・・。
いや~~~もう食べ過ぎ&飲みすぎて、家に帰ってからも
激疲れしてるはずなのに、寝つきが悪かったくらい・・・。(笑)
どんなおいしいものを食べたのかはゆきえちゃんのブログを見ていただくとして、いただいたもの!
e0006999_16263424.jpg

どら焼きを作らせたらキャンベラ一!のあぴこさんから・・・。実際にどら焼き、作ってみるとわかるんですが、
この皮を上手に、こんがり狐色に、そしてふわふわに焼くのが難しい!
あぴこさんはまさしくプロです!
旦那とおいしくいただきました、ありがとうございます~!
そして私が憧れるパティシエの学校にも通われていたことのあるまりあさんからは
e0006999_163638.jpg

こんなに可愛い羊ちゃんを!まりあさんが一目ぼれしたという、
すっごくふわふわの羊ちゃんです。ゆきえちゃんのピンクの羊ちゃんと色違い♪まりあさん、ありがとうございました~!

ゆきえちゃんからは、前にもうプレゼントもらってたのにもかかわらず、
e0006999_177820.jpg

キティ急須~~~~♪さすが、キャンベラのキティラー同士、好みもばっちり!
本当にありがと♪

誕生日当日は仕事のデイオフを取ってたのですが、
次の日、デイケアでもこっそりケーキを用意して、クラスのみんなと
サプライズパーティーをしてくれました。

子供たちが歌ってくれたハッピーバースディソング、嬉しかったよー♪

そしてバースデイ当日ですが、旦那も大学を休んで、一日のんびり過ごしました。
プレゼントを買いに行ったけど・・・・売り切れていて、今週末また買いに行く事に。
キャンベラで一番おいしい!と評判のレストランに行こうと思ってたけれど、
平日だって言うのに、
なぜかこの日に限って130人(!!)のでっかい予約が入ってて予約が取れず。
なので今週の土曜日に行くことに。
そこでスーパーでお金に糸目をつけずに買い物をしまくって(笑)、
一緒にピザ作りに挑戦しました!(もちろん生地から!)
あまりにも見た目普通なので、お写真は載せませ~ん。(笑)
でもこういうのもたまにはいいね!面白かったで~す!
AUSにきたときは22歳だったのが・・・・早いものです。
その間に思いもよらなかった結婚まで・・・。
人生なにが起こるかわからないものですね~、だから楽しいんだけれど♪
26歳になった今年も、色々頑張って行こう~!!

それでは・・・・当日にできなかった事を土曜日にとってあるので、楽しみです♪
その報告は、たぶんのちほど!
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2006-03-30 17:12 | ♪Friends♪
<< ♪Birthday Dinner♪ 海の幸、食い倒れツア~! >>