♪Birthday Dinner♪
昨日の夜、誕生日当日に行けなかったレストランへ行って来ました♪
e0006999_11382022.jpg

Ottoman CuisineというTurkishのレストランでした。
(外観も、こんな感じで可愛い素敵なレストランでした)

今回は初めてだったので、単品でオーダーせず
$70のコースを頼んでみました。
(残念ながら、お料理の写真はなしです。ディナーを楽しみたかったので・・・。)
評判なだけあって、どのお料理もとってもおいしかったし、雰囲気もよかったです。
e0006999_11452271.jpg
シャンパンを飲みながら
いろんな話をして、
たくさん食べて、デザートの頃にはもう
二人ともお腹パンパン!(笑)
久しぶりの素敵なレストランでのお食事に、
満足満足!

・・・・でも、ひとつ、
旦那と一致した意見。
「やっぱりレストランは
     シドニーにはかなわないね・・・」
おいしいレストランが
一杯のシドニーが懐かしいです!
Tetsuya's
行きたい・・・。)




さてさて、お誕生日のパーティー続きで食べすぎてる私・・・。
脂肪燃焼スープ食べなきゃ・・・。
ダイエット再開!と行きたい所なのですが、
またひとつおいしいものを見つけてしまったんですよ~。
e0006999_11554651.jpg

今日の朝ごはんです。朝からこんなに甘いもん・・・?
ボンヌママンのブルーベリージャム&チェスナッツクリームと一緒に!
朝から高カロリーでした・・・。でもこれがおいしいいんですよー。
特にこのチェスナッツクリーム。栗好きの人ならはまる事、間違いなし!
このクリームを使ってモンブラン作ったら、さぞかしおいしいだろうな・・・と
夢が膨らむSatokoでした♪
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2006-04-02 11:59 | *canberra*
<< のんびり週末♪ ★☆Happy Birthday☆★ >>