おいしいコリアンクッキー♪
連日大学で遅くまで作業してる旦那さん。
毎晩9時過ぎに帰ってきて、ご飯チンして食べて・・・。

そんな旦那さんのために、仕事終わってから大学に差し入れしてきました。
うちらのお気に入りのコリアンクッキーと、ビタミンドリンク・V。
微妙な差し入れ??

お友達に教えてもらったんだけど、
パッケージには漢字で「高笑美」と書いてあるこのクッキー、
日本のセサミサブレ、見たいな感じで癖になるおいしさ!!
日本人なら誰でも好きなはずです。
しかも、オーストラリアで売ってる、日本のお菓子みたいに高くない!!
(アーモンドクラッシュポッキーが$6・・・とか見ちゃうと、めまいがする・・・)
シドニーでは見た事なかったんですが、
キャンベラでは私はいつもCivicの、「kim's groceries」で買ってます。
とにかく安くておいしいので、一度試してみる価値、ありです。
こんなパッケージ・・・。
これは大きいサイズで、個包装のパックが8個入ってて、$5。
(このサイズはお店にないときもある。)
小さいサイズは2パックはいってて、同じ絵で、長細い箱のやつ。$1.20。
ぜひ一度お試しあれ・・・。
e0006999_17282992.jpg

[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2005-07-28 18:15 | *canberra* | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/326684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-03-13 08:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masaandsatoko at 2012-03-17 09:29
鍵コメさん♪
コメントありがとう!!キャンベラに来てるんですね~!
メールしました!
<< Farmer's Ma... 577万5000円のキティ・・・ >>