人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★☆Canberra balloon Fiesta☆★
昨日の朝は、頑張って早起き!
Canberra Balloon Fiestaに行って来ました~。
最近のキャンベラ、とっても寒いんです!特に朝と夜の冷えこみは、冬並み~~。
(なので、スキンの写真にもあるように、紅葉がすごくきれいです!)
ダウン着て手袋して、暖かいお茶とおにぎり持って重装備で行って来ました!
★☆Canberra balloon Fiesta☆★_e0006999_19462685.jpg

まずは湖の近くで腹ごしらえ。太陽がちょうど昇ってくる時間でとってもキレイでした。
おにぎりをもぐもぐしてると、あれよあれよといううちに鳥が集まってきて・・・大騒ぎ。
おすそ分けをちょっとしました(笑)。
★☆Canberra balloon Fiesta☆★_e0006999_19592558.jpg

食べ終わった頃からどんどんと気球が飛び立ち始め、
ここには載せきれないくらいのたくさんの気球を見ました!
カラフルな気球、家の形の可愛い気球は大人気!
★☆Canberra balloon Fiesta☆★_e0006999_206841.jpg

こ~~んなユニークな気球も!
右端はバクパイプおじさんの気球(笑)。結構怖かった・・・。
そして私たちの一番のお気に入りは!
★☆Canberra balloon Fiesta☆★_e0006999_2092965.jpg

Balloon Fiesta名物?仲良しバチバルーン!!
すっごく可愛くないですか~~~??

朝早起きして、旦那をたたき起こして行っただけのことはありました!(笑)
コーヒーやソーセージなどの朝ごはん、パンケーキの屋台もたくさん出ていたし、
朝の湖近くの散歩も気持ちよかったです♪
来年も絶対来よう~っと♪
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2006-04-23 10:19 | *canberra*
<< ☆ANZAC DAY★ SydneyでのEaster ... >>