☆結婚3年記念日☆
e0006999_19371174.jpg

5月10日は、私達夫婦の結婚3年記念日でした。
(ちなみに来月、6月で高校のときから付き合い始めて9年になります・・・自分でもびっくり・笑)

Dorothyさんが、記念日にこんな素敵なカードを贈ってくださいました!ありがとうございます。
ありがたいお言葉をたくさんいただきましたが、そのお言葉に負けないように、
これからも旦那と二人、足りないところを補って支えあいながら、頑張っていきたいと思います。

記念日当日は外食でも・・・・と考えてたのですが、
アメリカ行きに向けて、ぐっと我慢。(笑)
ホットプレートでシーフードお好み焼きを山のように焼いてのんびり夜ご飯にしました。
でもデザートは旦那がSilo Bakeryのおいしいタルトを山ほど買って来てくれました。
タルトが6種類あったのでいろんな味をちょっとづつ。
食べ終わって2時間くらい、苦しくって動けなかったくらい食べました(笑)。

結婚して3年・・・・、結婚するまで一緒に過ごした時間も
長かったので、”結婚”っていうものによって、劇的に変わったことって
実際そんなにはないんです。
「旦那が学生してます」っていうと、たいていの人に
『大変だね~~~』といわれるのですが(日本にいる私の両親にも言われるっ!)
本人的にはそんなこともないんです。
もちろん、金銭的には結構大変です!私が働かなくちゃ!とも思う。
でも、自分のパートナーがこれ!と信じている道の
手助けを出来るってすごく嬉しい事だな~って思います。
そして、こういう記念日に、ささやかだけれど私たち流のお祝いができる・・・・。
これから何年たっても、私たちらしく幸せに過ごしていけたらいいな。

今日開いたガレージセール、無事終了しました!
売りたいと思って出したもの、ほぼ完売です!ブログを見てきてくださった方々、
本当にありがとうございます☆大感謝です!
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2006-05-11 19:38 | about us♪
<< お久しぶりです! ★かわいいおもちゃ☆ >>