お久しぶりです!
e0006999_15325741.jpg

皆さん、お久しぶりです!!
引っ越し後、その翌日に旦那はアメリカへ。部屋にあふれるものとダンボールに囲まれて
唖然としてたのが約一週間前・・・。
今では何とか普通に見られるような状態になりました。
旦那がいなくなった後も、荷物の片付け、同僚の家にお泊りに行ったり・・・と忙しくしてて
あまり寂しい・・・と感じる暇がなかったのですが、今週末、ホッとした拍子に風邪が
悪化して、う~~~ん・・・寂しい・・と思ってしまいました。
メールでやり取りはよくしてるのですが、
何せ時差が!!!15時間以上あるので、電話がしにくいんですよ・・。
今まで二回電話で話したのですが、昼夜さかさま・・・。
二年間遠距離してたのが日本⇔AUSでよかった・・・と
しみじみと感じました。日本⇔USだったら・・・と思うと・・・考えるだけでいや~~~!
(日本⇔AUSは普段は東海岸で1時間、サマータイム時は2時間の時差です)

私がアメリカへ行くまであと11日・・・。がんばりますっ!!
トップに登場のキティはあぴこさんがゴールドコースト土産にくれた
AUS限定・コアラキティです~~~!感動!
旦那がデジカメを持って行ってしまったので写真を載せられなくて残念なのですが
まりあさんからもこのまえおいしいお茶とケーキをごちそうになったうえに
ピンク好きの私のためにピンクのバスセットを!引っ越し祝いにいただきました、
ありがとうございます、まりあさん♪

あ、キティ物もうひとつ。
いまオーストラリアのマクドナルドのハッピーミールのおもちゃがキティなんですよ!
e0006999_1602815.jpg頭のところを
かぱっと開けると、
ヘアアクセサリーが!
(写真に写ってないけれどこれに
ヘアゴムもついてます)
後このほかに二種類あります。
全部集めるぞっ!
キティにAUSにも
かなり来てますよ~じわじわと!
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2006-05-28 16:02 | つぶやき・・・
<< 最近のキャンベラ・・・。 ☆結婚3年記念日☆ >>