NY*Times Square*
アメリカから帰ってきてから、もう1ヶ月以上たっている・・・・のに
アメリカ記事・・・続いていますが(パソコンのご機嫌のせい!)
もうあと二回くらい・・・で終わらせたいと思ってますので、
皆さんもう少しお付き合いくださいね~。

今回はe0006999_20151753.jpg
タイムズスクエア!
刺激のないキャンベラから
来た私たち・・・。
「すごいな~~」連発です。
日本にも4年帰っていない
状態なので
あふれんばかりの人、
ネオン、色とりどりの看板・・
目がチカチカしましたぁ。
まだ2人とも
20代なのに・・・
こんなことでいいのか!とも
思いました(笑)。
慣れ、環境って恐ろしい・・・。
あと、NYって
日本みたいに蒸し暑い!
NYでは毎日
ショッピング、
美術館&ギャラリー巡りと
歩き回って汗だくでした~。


e0006999_20253279.jpg

e0006999_20282324.jpg

右側の写真がトイザらス。何回もこの前を通ってたのに、
あまりにもでっかくって、ゲーセンのようなものだと思ってて、
トイザらスだって気がつかなかったんです、私。
e0006999_20331413.jpg

だってトイザらスのなかに観覧車が!
レゴブロックコーナーでは
e0006999_20382469.jpg

自由の女神 Made by レゴブロックがお出迎え~~~!
e0006999_20433125.jpg

超かわいいスイーツだらけのコーナー★
ほかにもバービーのお城があったり
e0006999_20464778.jpg

おもちゃの実演販売をしてたり・・
もう一日中いても飽きないかも!
特に私はいい年になってもおもちゃ大好き★

ここで私はちゃっかりDSのゲーム&キティPETZをゲットォ♪
おもちゃやさんでも、やっぱNYは、規模が違うなぁ~~~~と
思った田舎者Satokoでした☆

・・・それでは皆さん、よい週末をおすごしくださいね♪
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2006-07-28 20:55 | *Seattle&NY* | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/3893112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Mink at 2006-07-28 22:26 x
やっほ!1番ヾ(*゚▽゚*)ノ

いやぁ いいね!N.Y!
これでもかーというでっかい看板とかあって、さすが都会~♪
やっぱり私はこういう方が落ち着く~というか、好き好き!
Satokoさん、キョロキョロして歩いてたでしょ~(笑)

それに、なんでもかんでもデカイのね!
そのスィーツのコーナーなんて、お菓子の国に入ったみたいじゃない♡

で?観覧車の乗り心地はどうだったのー?
まさか… 乗ってないとは言わないわよねぇ…



Commented by 589 at 2006-07-28 23:05 x
・・・こばっす!

トイザラスでかぁーい!!観覧車までーびっくり!
さすが本場だなぁ。

いいねーこんな大きなおもちゃ店!!
ずっと居れるねー(笑)

DSのソフト買ったんですねー
おいらは時代に遅れたPSPソフト
買ったよー、久しぶりに。
ロコロコ!っていう可愛いキャラの
コロコロ遊び☆ミュウもはまっちゃっい
ましたー。まずいよねー!!

・・・それで買い物は、キティはもっと買ってるんでは
ないでしょうか??
Commented by のぞみ at 2006-07-29 13:18 x
有名なNYスポットが沢山で、写真見ててもアメリカのエネルギーが伝わってきたよー。さすがアメリカだね~、トイザラスに観覧車!
私もアメリカ行ってみたくなったよ。
Commented by pukumi83 at 2006-07-29 14:09
すごいすご~~~い!
田舎モノふくみです♪
すごーーーい!でか~い!トイザラス!!

おもちゃ屋さんは、いくつになってもウキウキしますよ♪
レゴもバービーも大好き!!
いーな~☆
旦那様も、楽しまれてました・・・・???
Commented by M-Mell at 2006-07-29 17:27
こんにちはっ♪

うわぁ~~っ♪♪
やっぱり、アメリカって明るいっ!!というか
色彩豊富で、派手な感じがして、それがまたいいですねっ!!!
めるもアメリカいってみたぁ~~いっ♪ですっ!
楽しい日々だったのだろうなぁ~~~

PS.メッセージのお礼がおそくなってしまって、ごめんなさい♪
とってもかわいいお写真でしたよぉ~~♪♪
お花畑がsatokoさん♪かわいくって、似合いすぎですっ(*^^*)
本当に感動しましたっ!
ありがとうっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
Commented by masaori at 2006-07-29 20:21 x
いや~トイザラス、凄い!でっかいよ~!
NYってやっぱり都会だな~。
パースなんて、シティにあったトイザラスなくなったんですよ!
それにやっぱりしょぼかったです。
NYのみたいに、女神はいるは観覧車はあるはスイーツ祭(勝手に命名)があったら今でもあったはず!
ほんと、Satokoさんじゃないけど一日居られるっ。
ゲームセンターとか遊園地って思ってもしょうがない佇まい。
入場料取られても気付かないで払っちゃいそうな感じ。笑
Commented by ました at 2006-07-30 14:56 x
DS仲間のSatokoさん
何買ったんでしょうか!?
うーん・・・まぁ、そのうち記事になるかな?

スーパーマンの広告がいいな~
見たかったな~
レゴ女神・・・どっかのテレビで見ましたね~
ホンモノみてきはったんですね

アメリカはやっぱりなんだか規格が違いますね
Commented by masaandsatoko at 2006-07-30 18:58
Minkさん☆
一番に来てくれてありがとうございます~♪

そうか~、Minkさんは都会っ子なんですねぇ~、
わたしは楽しい反面落ち着かなくって・・・(なんとババくさい・・)
買い物とかは大好きだけど、人の多さにびびった~。
だからシドニーに遊びに行って、チャイナタウンの
あたり歩くだけでも「おぉぉ~~~人がぁ~~」って
思っちゃいます・・・。
ええ、めっちゃきょろきょろしてましたよ~!

あ・・・観覧車・・・もっ・・・もちろん・・・
乗りましたよ・・・乗り心地??(汗)
普通かなっ?!(笑)
Commented by masaandsatoko at 2006-07-30 19:02
こばさん☆
ホント、おもちゃ屋さん大好きです!
みゅうちゃんも、きっと大好きでしょうね・・・、
親には恐怖のおもちゃ屋さんだったり?(笑)

私もかなりゲーム好きなほうで・・・。
しかもマリオ大好きなので、さっそく
Suoer Mario Brosを・・・。このふるい
平面のマリオが一番好きなので、ツボを突かれました!

おっ・・・こばさん、鋭い!
キティ・・・・こんなもんでは済まなかったんです、
一つの記事にできるくらい・・・買いましたから。(笑)
Commented by masaandsatoko at 2006-07-30 19:03
のぞみちゃん☆
アメリカは何でもビック!
ショッピングも楽しいし・・・。
何回も旅行行きたいな!今回見れなかったところ
たくさんあるし・・・ロスも行ってみたい!
Commented by masaandsatoko at 2006-07-30 19:06
ふくみさん☆
ね~、でっかいよね~トイザラス!
あ、でも日本にも負けないくらいでっかいのがありそう?

私もバービーとかつい買いたくなっちゃう・・・
でも、キティだけでもう十分すぎる!と自分に言い聞かせて
ストップかけてますが・・・。

旦那は、このあと行く予定だった
美術館に早く行きたがってました・・・。
あ、でもゲームと、実演販売のおもちゃのとこでは
かなり楽しんでたな・・・。
Commented by masaandsatoko at 2006-07-30 19:09
めるさん☆
キャンベラから行くとさらに
刺激的~~~で、人の多さ、ものの豊富さにびっくり!
楽しくって、あっという間でした・・・私もまた絶対!行きたいです!

メッセージのお礼・・・恐縮です、
喜んでもらえてうれしいです☆
お忙しい中、わざわざどうもありがとうございます♪
Commented by masaandsatoko at 2006-07-30 19:48
Masaoriさん★
NY,ホント、大都会ですよ~、何でもあるし、
ショッピングだけじゃなくアートも!
次にアップする予定のミュージアム、
3つ行ったんですが、どれもすごかったです。
特にNY近代美術館・・・。

そう、AUSにもおんなじのあっても、
なんか出来が違う(笑)・・・というか
しょぼい気が・・・・・。

時間がいくらあっても足りない!NY観光。
Commented by masaandsatoko at 2006-07-30 19:50
DS仲間のましたさん♪
DS版スーパーマリオ64です♪
なにしろマリオ大好きで、そのために
ゲームキューブも
買ったくらいですから~!
かわいすぎる!

レゴ女神・・・・なんかすごくって感動しちゃいましたよ~
よく作ったなぁ・・・って・・・。
アメリカって、何でもすごい・・・・気がする・・。
<< 週末のお楽しみは・・・・♪ NYで食べたもの♪ >>