はかせるコースター??
昨日のTao、最高でした♪
ものすごく迫力&エネルギーあふれるステージに圧巻。
約二時間のステージがあっという間でした。
オージーにもものすごく受けていて、拍手の嵐!!
同じ日本人としてなんだか誇らしく思えちゃいました☆
e0006999_1527887.jpg

ショーの後にTaoのリーダーの人がCDにサインをしてくれるというので
興奮冷めやらぬ私&旦那、まんまと財布の紐をゆるめてしまいました(笑)。
このCDを買うのにも長蛇の列で、大騒ぎ、DVDはSOLD OUTという盛況ぶり。
ちゃっかり日本語で話しかけ、握手までしてもらいました♪

パース、ブリスベンと回ってきて、
これからメルボルン、シドニーにも行く予定だそうですが、私的には超お勧めです☆

今日はもう一つ。
アメリカでキティだけでなく、いろいろ雑貨を買ってきた私。
その中の一つがこれ。
e0006999_15343615.jpg

ビーチサンダル・・・。これ、ワイングラス用のビーサンです!
こんな感じで。
e0006999_15374493.jpg

すっごくかわいいでしょ~~?
旦那の「このコースター、普通のコップには使えないじゃん!」の
言葉を振り切って買ったもの(笑)。

Minkさん
Minkさんが見たのもこれと同じやつですか~?
とりあえず紹介してみたよ~、思い出させてくれてありがとっ♪
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2006-09-03 15:48 | くだらなくて、可愛い物♪ | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/4093608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Mink at 2006-09-03 17:14 x
ぅおぉぉぉぉぉーっ!!!!!!! まさにこのコースターだって!
私がさんざん悩んであきらめたヤツだって!
フツウのコップには使えないし、高いしでやめたんだけど
それを持ってるなんて… しかも安く買ったなんて
くやぢぃぃぃ~!
えーん えーん やっぱり欲しくなったー!
でも、あの値段じゃ買えない… (涙)

このTAOって、すごい有名なんだね~
Satokoさんが下の記事に書いてて
それから日豪読んだら、でかでかと記事になってました!
実はそれまでまったく知らなかった 私ヾ(´▽`;)
Commented by ました at 2006-09-03 18:18 x
っていうか、皆さん日豪とかちゃんと読んでるんですね
というか、どこで手に入れればいいのかさえわからないましたです

TAO・・・だれでしょうか・・・
CMで見たような気がしないでもないですね~
で、Markが見たい?と聞いて”いや、太鼓興味ないから”とあっさり断ったことぐらいしか覚えていません

ビーサン!?ワイン用!?
・・・すげーっ!!!
これからはワイングラス集めまくればいいんですよ~!
基本的に水もワイングラス・・・
ジュースもワイングラス・・・
Commented by masaori at 2006-09-03 21:49 x
TAO、友達も見に行って凄く感動したっていってました!
太鼓の迫力ってそばで聞くと凄いですよね~。
お腹に響くっていうか。
パフォーマンスの仕方もたただ叩くだけじゃなくて色々あったんですか?
日本人の活躍を聞くと嬉しいですよね~。

このコースター面白い!
ワイングラスがサンダルはいちゃったよ!
写真のワイングラスが凄く素敵だから、ちょっと負けてるけど。笑
面白くて実用的な買い物で大成功!
Commented by matsudo at 2006-09-04 12:18 x
あるお方から(誰だかわかるでしょ?)このコースターの噂を聞きつけて
見に来たよ~♪

ほんとに変わったデザインで可愛いですね~♪
お客さんが来たときに、こんなコースターを出せば話のきっかけにも
なりますしね!
さすが旦那さん、普通のコップには使えないなんてするどいツッコミだな~。私まったくそんなこと思いつかなかった・・・(笑)

Commented by shannan at 2006-09-04 18:18 x
わ~可愛い!私もほしいです!
確かに使い勝手...となると疑問だけど、
見た目でやっぱり魅かれちゃうよね♪
購入したsatokoさん正しい!!

太鼓って私もダイスキですよ~。
私も鼓童というプロの太鼓のグループの演奏を聴いたことがあります。
でもオーストラリアでそうやってツアーして、
日本の文化を広めていってくれていることは
同じ日本人として感謝しなければなりませんね。
音楽に国境はないですもの。
Commented by ぱんだ at 2006-09-04 21:58 x
かわいい~そのコースター☆
私もきっと、見つけたら買うなっ!ってワイン、飲まないけどさ~。。
Commented by クリケット at 2006-09-04 23:01 x
Taoドラムコンサート、実は私もちゃっかり見に行っていました。会場で会わなかったね~。
私もメンバーの方々に声をかけたくてマーチャンダイズ買っちゃおうかと意気込んでホールを出たんだけど、カウンター前のあまりの人の多さに途中で断念しちゃいました。
今度会ったときにこの話題でもりあがろうね!
Commented by masaandsatoko at 2006-09-05 18:33
Minkさん☆
叫んでいただけてうれしいです(笑)。
まったく同じだったんだね~何て偶然!
でも私もきっとAUSで見つけてたら買ってなかったかもよ~、
アメリカで見つけて、もう買えないかも!っておもったから
迷わず買っちゃったけど。しかも旅先って
財布の紐、ガッバガバにならない??
これワイングラスに履かせてみたの初めてだったの・・・
写真撮るために。
そしたらめっちゃきつかった!ワイングラス割るかと思った。(笑)


TAO,世界中で公演とかしてるみたいだね~、
さすがにすごい人達でした!
あ、私も日豪で見つけてチケット取ったんだよ。
Commented by masaandsatoko at 2006-09-05 18:38
ましたさん★
シドニーではあっちこっちで手に入った
日豪プレス・・・、キャンベラでは
一軒のコリアングローサリーでしか手に入りません・・・。
シドニーにいたときはありとあらゆる日本のフリーペーパー
読み漁ってました~、チアーズとか・・・。

ましたさん、Markさんとみにいけば
よかったのに~、、太鼓興味なくても
感動したはず~。

ワイングラス用のビーサン、かわいいでしょ~?
ほめてもらえてかなりうれしい♪
ワイングラス・・・職業柄(旦那の)
いっぱいあるけど基本的に家にいるときは
ワインとかパーティーがない限り
飲まない・・・のが問題・・・。
ではましたさんのアドバイスにしたがって
麦茶もワイングラスで!
Commented by masaandsatoko at 2006-09-05 18:43
Masaoriさん☆
おなかにずんずん響きました~、
二時間のショーあっという間でした!
”音の格闘技”というだけあって、
パフォーマンスはすごかったですよ~、
大太鼓から動きながらたたく太鼓・・・。
海外に住んでると、自分の住んでるところでの
日本人の活躍がすごくうれしいですね~。

ワイングラス・・・ほめてもらってありがとうございます!
旦那が作りました~・・・・じゃなくて(笑)
元ボスの作品です。
皆さんにこんなにほめてもらえて、
買ってよかったな~~~♪(笑)
Commented by masaandsatoko at 2006-09-05 18:47
Matsudoさん♪
Mさんったら・・・・matsudoさんにまで
話してるなんて・・(笑)。
こんなに悔しがってもらえて光栄ですっ(笑)。

私も普通のコップに使えない・・・なんて
考えもしなかったし、知った後も
気にもなりませんでした(笑)。
かわいいもんはかわいいもん!って~。

早くパーティー開いてこれ使いたくなってきた!!
Commented by masaandsatoko at 2006-09-05 18:50
Shanaさん♪
わ~~~い★
shanaさんにもほめてもらって
大得意!
やっぱり~買って正しかったよね~(笑)。

こんなにパワフルなショーをする
日本人のグループが世界を回って
世界中の人を感動させられるなんて、
すごいことですよね~、
こういう文化のある日本人でよかった~と思っちゃいました。
Commented by masaandsatoko at 2006-09-05 18:52
ぱんださん♪
うちも~~(笑)。
パーティーとかないと、家で
旦那と二人ワイン・・・・・なんて
飲まないんですよね~せっかく2つあるのに!
日本の雑貨はすごくカワイイの多いから、
日本にもきっと売ってそうですね~、
見つけたらぜひ★
Commented by masaandsatoko at 2006-09-05 18:54
クリケットさん☆
私めっちゃきょろきょろしてたんだけどな~、
見つけられなかったよ~
休憩のとき電話しようかと思ったんだけど、
邪魔しちゃ悪いしな~って(笑)。

私はあの人ごみに埋もれてたよ~、
めちゃ込みだったね。
しかもCD$30・・・結構高いよねぇ(汗)
Commented by ました at 2006-09-06 22:52 x
奥さん、Targetのチラシをいますぐ!
何気にキティのトースターとか
バスラジオとか・・・
・・え?持ってる?
Commented by ふくみ at 2006-09-07 00:22 x
記事とは関係ないのですが、ビッグニュースです!
satokoさん、これ、知ってます!?!?!
http://declu735.rsjp.net/kac/issue.php
よかったら、買ってキャンベラまで送りますので、言ってください!!!
Commented by める at 2006-09-07 08:14 x
satokoさぁ~ん♪おはようございますっ!!

とってもかわいいコースターですね!
↓たこ焼きパーティーもとってもたのそぉ~&おいしそぉ~~~~

ブログ再開に暖かいコメントありがとうねっ!
またこれからもよろしくですっ(*^▽^)/
Commented by 589 at 2006-09-07 12:59 x
・・・こばっす!

TAOしらなかったですー元野球選手しか・・・
海外で大人気なんですねー。

サンダルはワイン用コースターだったんですね。
びっくりしましたよ!!2つあるから旦那さんと
2人で使えますね。
Commented by tomato_tomato1024 at 2006-09-07 17:54
satokoさん!最近日本で↓このキティーのチャームのCMを見るたびに、はっ!satokoさんに伝えなくては!と(笑)。こんなのはどうでしょう?
http://www.de-club.net/kac/
このコースター面白いアイデアですね~♪作ってみようかな…?
Commented by あこべえ at 2006-09-09 14:37 x
へえ・・こんなグループがあったなんて。。
日本でも有名なのかしら?
日本では何年か前からちょっとした和太鼓ブームで、
あこべえも何回か聴きにいったことがあります。(実は叩いたこともある。。)
あの躍動感がたまりませんよね~♪

それにしても、そのコースターかわいいっ!!
色合いがまたまた素敵ですねえ。。
Minkさん、NYまで買出しに行くしかないですね(笑)
Commented at 2006-09-09 15:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masaandsatoko at 2006-09-10 13:23
ましたさん★
Target・・・・常連です(笑)。
Targetのキティ率がものすごく上がってきてますよね~、
私の同僚のキティラーはトースター、電話、電動歯ブラシ・・・等
Targetでそろえてます・・・。
テレビとかDVDプレーヤーまであるんですよね~。
でもすべてもう家にあるものなので
キティのが買えません・・・・だんなも怖いし(笑)。
わざとトースターとか壊してみようかな~なんて
たまに思いますが(笑)。
Commented by masaandsatoko at 2006-09-10 13:26
ふくみさん♪
もう~~~~~~!!!!
なみだ目になっちゃいましたよ~、
もう3回くらいこのページ見に行ってます(笑)。
でもふくみさんにそこまでしてもらうわけにはいかない・・
ので親に頼もうかと計画中ですっ♪
かわいすぎますね~、これからもどんどん出るんだ・・・・
もう全部そろえたい!!
でも親が快く協力してくれるかとっても疑問。(笑)
教えてくれてどうもありがとう~~~~~~♪
Commented by masaandsatoko at 2006-09-10 13:27
めるさん♪
お忙しい中来て頂いて
ありがとうございます~~~、うれしいです♪
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします!
また遊びに行かせてくださいね~★
Commented by masaandsatoko at 2006-09-10 13:30
こばさん★
非コメもあわせて二回もコメントくださって
どうもありがとうございます♪
こばさんも、ふくみさんもとまとさんも
私の”キティつぼ”をしっかり抑えていて驚き!!(笑)
海外発送はないのか真剣に調べちゃいました!
何とかして手に入れようと意気込んでいます、
貴重な情報どうもありがとうです~。
Commented by masaandsatoko at 2006-09-10 13:32
とまとさん♪
とまとさんまでどうもありがとう~~。
このサイト、1時間は眺めました、真剣に・・。
そして後ろから旦那にものすごくいやな顔
されました(笑)。『絶対買わないでね・・・』とまで!!
聞きゃ~しませんけどね~(笑)

このコースター、アイディアがかわいいでしょう??
とまとさんが作ったらもっとかわいいのができそうですね!
Commented by masaandsatoko at 2006-09-10 13:37
あこべえさん♪
あこべえさん、和太鼓たたいたことまで
あるんですか~いいなぁ♪
なんか、こう、熱~~~くなりますよね!
すごくかっこよかったです。
日本の伝統、これからももっともっと
世界に広めていってほしいです。

使い勝手はどうあれ、このコースター、
アイディア賞ですよね~★
お土産にもっと買ってくればよかったな・・・。
<< 鍛えてます!! たこ焼きNIGHT♪ >>