鍛えてます!!
e0006999_13465976.jpg

キャンベラはすっかり春♪
デイケアでは今このお花が満開です。そして私の花粉症も・・。

この前の木曜日、仕事が終わってから
ブログを通して知り合ったお友達とインディアンディナーへ♪
e0006999_13504347.jpg

写真を撮るより早く食べたくってこんな写真しかありませんが・・・(笑)。
ビーフ、チキン、お魚、ベジタブル・・一通りのカレーと、タンドリーチキンなどなど
オーダーしてたっくさん食べました!
特にこのナンがおいしかった~~~、インドカレー最高っ!!
たくさんのおいしいものと、
たくさんの楽しいおしゃべり・・・人生にこれは欠かせない♪幸せ~♪

そしてもう一つ、最近欠かせないのがこちら。
e0006999_13565552.jpg

最近AUSでも”脳を鍛える系”ゲームが出回ってます。
前に『脳を鍛える大人のDSトレーニング』を日本から送ってもらって、
ずいぶんはまったのですが、『やわらかあたま塾』の英語版、購入してみました。
その名も『BIG BRAIN ACADEMY』。
これが結構難しい!
最後のほうは脳がきりきりしてくるのを感じます(笑)。
旦那と2人、どっちがいいスコアを取れるか、日々争っています・・・・が
二人ともどんぐりの背比べ(笑)。
もっともっとトレーニングが必要みたい・・・。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2006-09-10 14:03 | ♪Friends♪
<< 園児と一緒にクッキング~★ はかせるコースター?? >>