AJS、優勝~~~~!!
以前の記事で優勝を宣言したソフトボールの試合、
本日、見事優勝してきました~~☆☆
e0006999_1835038.jpg

参加チームは、ANU(Australian National University),UC(Canberra University)
日本大使館、そしてわがAJS(Australian Japan Society)。
(旦那、ホントはANU所属ですが・・・・AJSとして参加させていただきました☆)

何しろ最初にあたった、連続優勝を飾っていた日本大使館チームが
ものすごく強くって、接戦を繰り広げました。
選手として参加していた旦那はもちろん、
応援の私たちまでめちゃくちゃ緊張する、とてもいい試合でした!
接戦の末、12対11でAJSが勝利。
UC,ANUにも勝利して、無敗で見事優勝!!

ランチタイムにはおいしいランチまで用意されていました!
e0006999_1844337.jpg

たくさんのサラダ、おにぎり、お稲荷さん、そしてバービー♪
青空の下、みんなでたくさん食べました♪

閉会式のあと、授与された優勝碑と一緒に、頑張ったAJSのメンバーと♪
e0006999_18461212.jpg

e0006999_1720436.jpg

一緒に頑張ってくれた友達と最高の笑顔!!!
普段ほとんどスポーツとかしないんですが・・・、
青空の下、みんなでするスポーツは本当に楽しいですね♪
お天気もすごくきもちのよい一日で、最高のソフトボール日和でした♪
★皆さん、お疲れ様でした☆
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2006-10-15 18:52 | *canberra*
<< 2年目の”Nara Candl... またもや復活!ロールケーキ♪ >>