2年目の”Nara Candle Festival”
e0006999_17404575.jpg

先週の土曜日は、キャンベラでの『奈良キャンドルフェスティバル』でした~♪
旦那ともすごくたのしみにしていて、当日は牛丼屋さんのお手伝いも頼まれてるし、
浴衣で張り切っていきました!・・・・が・・・。
この日、すご~~~く寒かった。
夜なんて、”浴衣の上にダウンジャケット”という
日本じゃ絶対お目にかかれないかっこしちゃうくらい!

e0006999_17514320.jpg

でも、おもちつきがあったり、
日本の文化体験コーナー(書道、剣玉、碁、折り紙、着物・・・などなど)があったり、
出店もいっぱい!牛丼、トン汁をはじめ肉まん、たこ焼き、
カレーライス、焼きそば、おすしなどなど・・・。
e0006999_18511936.jpg

今回は忙しくって、せっかく浴衣着たのに浴衣の写真も取れなかったし、
風景の写真もあんまり撮れず・・・残念!
でも去年の記事に、もうちょっとフェスティバルの様子が
多く載っていますのでよければ参考にしてくださいね~。
そして、去年もはるばるシドニーから来てくれていた
Minkさん
今年も来てくれました~。
・・・なのに一緒の写真もありません(涙)。
牛丼屋さんのお手伝いをしているところを激写してくれる、といってたのですが
あっという間に日も落ちてしまうわ、、牛丼は売切れてしまうわで、撮影は断念・・・。
でも久しぶりに会えて、ジェラさんにもあえて楽しかったです♪
Minkさん、遠いところ、お疲れ様でした~♪
来年こそは、いいお天気を期待しましょう!!

e0006999_1817322.jpg

最近なんだか忙しくって、フロリアード、デイケアでも様子や遊び、
日豪交流年を記念してANUで行われた江戸の職人さんたちによる
”Edo Craftmen Demonstration”についてなどなど、
記事にしたいことはたくさんあるのですが追いつきません~。

そして私、明日からようやくおも~~~~~い腰をあげて
夜の英語の学校に週1で行くことにしました!
毎週火曜日、19時から21時まで。
いつまでもこのままの英語力じゃさすがにやばい・・・と思い立ち・・・。
Speakingはもちろん、意識してやらないと全く伸びないWritingが
もっと伸びるように・・・・頑張ります★
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2006-10-23 17:58 | *canberra*
<< **Edo Craftman ...  AJS、優勝~~~~!! >>