$$$$$ Money $$$$
旦那さんの大学が始まってから、早半年。
(ついこの間、シドニーで、「キャンベラ引っ越しだァァ~~、みんなと離れるの、さみし~!」
なんて言ってたと思ったのに。時間が過ぎるのがめっちゃ、早い!!)
と、言う事は私も今のデイケアで働き始めてもうそんなに経つんですねぇ・・・。

パートタイムでしか働けず、貯金を切り崩して生活してきて、
そろそろ、厳しくなって来ましたねー、お金。
来年旦那がマスター(大学院)を始めれば、フルタイムで働けるようになるので。
その気になりゃー、掛け持ちだって出来るし!!
それまでの辛抱じゃぁ~~~~!!

こっちで学生してる皆さんって、どうやってやりくりしてるんでしょうね??
だって、インターナショナルスクールフィー、ふざけんな、ってくらい高いでしょ??
シドニーに比べたら若干安めかも知れないけど、
それでもキャンベラの家賃、十分高いし!
日本食料品も、シドニーよりも輪をかけて高いし。
まぁ、色んなお金を使っちゃう誘惑は、シドニーよりはるかに少ないけどね・・・。
紀伊国屋とか、おいしいラーメン屋さんとかね。(Crowsnestの亮亭ってラーメン屋さんが
一番、と信じてる私たち。週一ペースで行ってたときもあったなぁ~~~。とんこつ・・・。)


しかし。



ど~~~して、シドニーでのビジネス共働き時代に、
もっと貯金しておかなかったのか・・・・・・。



後悔先に立たず。(Repentance comes too late.)
覆水、盆に返らず。(It's no use crying over spilt milk.)


・・・・・非常に悔やまれます。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2005-08-09 17:38 | about us♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/453864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ☆キャンベラの雪☆ English Convers... >>