生きてま~~~す!
久しぶりすぎの更新・・・・。げっ!1ヶ月ぶり?!
久しぶりすぎて何から書いたらいいか、わからないっ(汗)。

とりあえず先週一週間はキャンベラに着て初めて?ってほど忙しい1週間で、
火曜に英語の学校、水・金・土・日とパーティーがあり、
水曜日はベビーシッターをさせていただきました。
月曜日以外、仕事終わってからまっすぐ家に帰れなかった!
金曜日の朝、仕事へ旦那に送ってもらう車の中でもう死にかけてました(笑)。

体力がなくなって来てるのかな~シドニーにいたときなんて
このクリスマス時期、幼稚園のお仕事の後に
ベビーシッター深夜2時までやって次の日も仕事!とか
普通にしてたけどな~。
20代後半・・・下り坂?(爆)

パーティーの様子などなど写真たまりまくってるからそれも
アップしたいのだけれど・・・。
もう一つうれしいお知らせが♪

日本行きの航空チケット、無事ゲットしました~~~~!!
結婚式以来だから、・・・・3年7ヶ月ぶりっ?!
今年こそは日本に帰ろう!と決めて、この1年、チケット代貯金をしていました~。
(なのに、予想外に6月に私までアメリカ旅行に行っちゃったりして・・・
捻出するのが大変でした~~・汗)
しかも、本当はクリスマス、お正月時期にしようかな~とのんきに考えていたら、
とんでもない!!!!高すぎ!
しかも激安チケットは10月の時点ですべて予約済み!
みんな行動がお早いのですね・・・・。

なので、クリスマス、お正月に特にこだわってるわけではないので
チケットの値段がぐっと下がる1月の後半まで待って、
1月の26日から、たったの2週間、日本に帰ります~♪
(2週間なんて短すぎだけど、2月の後半から旦那の大学も始めるので・・)
あぁ~~~~~~、たのしみ!!!!!!
京都&四国旅行も計画中・・・。
いけたらいいなぁ♪

e0006999_175264.jpg

e0006999_17161660.jpg

これ、うちの家の屋根に上ってとった夕日。
すごく暑い日だったんだけれども、夕方になって屋根の上は
すごく涼しくて、蚊もいないし、最高のリラックススポット♪
これからの季節、ここでおにぎりとか作って夜ご飯・・・なんていいかも?
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2006-12-14 17:20 | つぶやき・・・
<< ★☆ ・・・・に乗ったサンタ登... ***Glass Blowin... >>