☆今年のクリスマス+激カワネイル★
e0006999_18242592.jpg
皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしになりましたか~?
今年は去年に比べるとちょっと忙しめのクリスマス・・・・、
23日には、自宅にお友達を招いて、論文を頑張る友達に力をつけよう!ということで
タスマニアンオイスター、餃子、豚の角煮、に、
お友達が持ち寄ってくれたインドカレー、シーフードサラダ、インゲンの白和え・・などなどで
題して「スタミナNight!」を決行♪食べてしゃべって飲んで・・・楽しい夜でした!
25日はデイケアのチームリーダー宅におよばれして
クリスマスディナーをいただきました!
楽しいパーティーづくしのクリスマス・・・。
肝心の24日は・・・というと、わたしと旦那、
こんなにだらけたのは今年始めて、というくらいだらけました(笑)。
朝起きて、ご飯食べて、昼寝して・・・・久しぶりにゲームして・・・。
最高(笑)。

そして、今年のクリスマスプレゼント。
毎年、デイケアのParentsからもいろいろクリスマスのプレゼントをもらうのですが、
間お年1番多いのが去年のこの記事のようなチョコレート。
一番手軽で失敗もない・・・から
このチョイスなんだと思うんですが(笑)結構恐怖です(爆)。
でも、今年はそのほかにもたくさんうれしいプレゼントがあったのでご紹介!
Body Shopとか、NATIOの化粧品類もすごくうれしかったんだけれど・・・
e0006999_18254887.jpg

写真たてに、子どもが書いた絵を
入れてプレゼントとしてくれたのにはすごく感動しました!
かわいいでしょう~?
e0006999_18275568.jpgあと、こちらは
ハイアットホテルの
ハイティー2名さまご招待状!
招待者の名前はちゃんと
子どもの名前になっていて、
なんだか気の利いた、
すごく素敵なプレゼント!
前から行きたかったの~。




今年のクリスマス前に、お友達のご好意で、こんなに素敵なネイルもしてもらいましたっ☆
e0006999_1838177.jpg

メッチャ可愛いでしょう~~~~?
「キティ好き」というイメージだけで
ここまでわたし好みのネイルを作ってくれるなんて、すごい。
ネイル大好きで、いつも欠かさないんだけれど、ここまで本格的にしてもらったのは初めて!
大のお気に入りです!本当にありがとうございました★

そして。。。今年の旦那からのクリスマスプレゼント・・・・は、
コースト旅行の次回の記事で、ご紹介します♪(ニューイヤー明けになるかも?)
皆さん、素敵なニューイヤーをお過ごしくださいね~♪
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2006-12-28 18:43 | *canberra* | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/4808940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by masaori at 2006-12-28 22:03 x
素敵なプレゼントが山盛りで羨ましい~!
私は・・・・あ、今日セールでサンダルを買ってもらいました♪
と、言っても財布は一つ。笑

それにしても、素敵なネイル~!
私も好きで以前はよく自分でやってたけど、最近は全然。
数日前に時間が出来たので、久々にやったんだけど、夕飯の支度、シャワーなんてしてたら当日によれちゃいました・・・。
なので、私も誰かにやってもらってお姫さま気分になりたいよ~~~!

旦那様からの素敵なプレゼントを見れるの楽しみにしてます♪

今年一年、Satokoさんとお話できて楽しかったで~す。
それでは、素敵な新年を旦那様とお迎え下さい♪
・・・・って今年また現れたらスミマセン・・。笑
Commented by yukie at 2006-12-29 13:48 x
ネイル超かわいいー!!!あたしも6日に同窓会があるので、その前に
気合いを入れてネイルサロンにでも行こうかな~と(笑)
ところで、それって地爪ですか??スカルプですか??
豚の角煮!!さとこさん作られたの?!すごい~!!今、ファミマに、
「豚の角煮マン」が売ってるんです~!!めっちゃおいしかったです!!
さとこさんもお試しください!!あとコンビニの100円ケーキ達!!!
ランチもすっごいお得だし、やっぱりオーストラリアはぼったくりです!!

旦那さまからのプレゼントは何だったんだろう~??
気になる!!!気になる!!!気になる!!!!

Satokoさん、旦那さま、よいお年を~!!
Commented by masaandsatoko at 2006-12-30 07:12
masaoriさん☆
財布は1つ・・・ってすごくわかります!!(笑)
微妙なところですよね、結婚して家計が1つになってるところに
プレゼントかってもらうと・・・・。
サンダルいいですね~、
見たいな~~~みたいな~~~(プレッシャー返し?爆)。

ホント、このネイルしてもらってるとき姫気分でした~、
お友達、プロ同然で本格的な道具もたっくさん持ってて・・・。
わたしもネイル勉強したくなっちゃいました~。
自分でするのとは全然違いますよね~。

だんなのプレゼント・・・全然ロマンチックじゃないですので、
こうご期待!(笑)

わたしもMasaoriさんとお知り合いになれてうれしかったです。
何度記事を読んでパースに引っ越そうかと思ったか。(笑)
いつか、絶対遊びに行かせてくださいね!
よいお年を~~~~!
Commented by masaandsatoko at 2006-12-30 07:19
ゆきえちゃん☆
ゆきえちゃんも絶対ネイル好きだと思ってたんだよ~、
日本帰ったらわたしもネイルサロン行きたい・・・。
でも高いんだよね~、
コレ友達にしていただいたので・・・それ考えると・・。(笑)
でも、爪だけで姫気分になれるもんだよね~、しかもコレ長持ち!
コレは自爪で、「カルジェル」ってやつなんだって!
自爪だけどすごくきれいなの。

豚の角煮・・・・・は、旦那作だよん。
餃子以外はすべて旦那にお任せ~。
ファミマ・・・コンビニ・・・。
もう、3週間で帰れると思うと、
楽しみすぎて発狂しそう(爆)。
日本のランチセットとかおいしくて体によくて、安いよね~、
AUSじゃジャンクしか食えない値段!

旦那からのプレゼントは~~~~
全然ロマンチックじゃないよ~、
アクセでもないし~、服でもバックでもないし~。
ホントは日本で服かアクセをねだろうと予定してたんだけど、
けっきょくAUSで・・・。でもこれは
Ausで買うべきものなので(絶対AUSのが安い)
良しとします~。

ゆきえちゃんも、よいお年を♪
来年もよろしく☆
Commented by める at 2006-12-30 10:29 x
satokoさぁ~~ん、おはようございますっ♪

きゃ~~っ!
素敵なプレゼントの数々っ!!
生徒の絵をくれるなんて、
なんて、かわいい演出でしょうっ(*'∇^)ノ
素敵ですねっ!!!

ネールもとってもかわいい~~~
satokoさんにぴったりですねっ!!

**今年もsatokoさんと色んなお話ができて、最高に嬉しい年でしたっ!!
子育ても、色々と相談させてねっ☆
来年も仲良くさせてくださいね~~っ♪
satokoさん、そして、satokoさんの愛する方々に素敵な新年がおとずれますようにっ♪
Commented by peace at 2006-12-30 17:34 x
ネイル、喜んでいただけて私もうれしいです!!
「カルジェル」はマニキュアだと乾いたと思っても「ぐちゃっ!」とよれたりするけどそんなことも無いし、持ちも良いので便利です!!
でも日本に帰るまでは絶対持ちませんから、直しに来てくださいねぇ。

旦那様のプレゼントが気になる・・・。こっちで買う方が安い物でしょ・・・?
ムートンブーツ!!(←私がホリデー中にシドニーに遊びに行ってお土産物屋で買おうと思っている・・笑)それかベジマイト??(な訳ないだろっ!)
Commented by Mink at 2006-12-30 20:45 x
ホテルのハイティーの招待状ってナイスアイデアだな~
それ、今度真似しちゃおうかしら♪
お誕生日プレゼントととしてもいいよね!

旦那さまからちゃんとプレゼントをもらったんだねー
ってことは、Satokoさんも何かあげたのかな?

うちは今まで1回も交換したことないので、今年もなしですー☆
そんな私に「同情するなら金をくれ!」とは言わないから
同乗させてくれ~!! (飛行機に)
いいな いいな ♪~ もー いくつ寝ぇるとぉ~ ♪の世界だね。
Satokoさんが日本に帰ってる間と帰ってきてからは
ここのブログが怖くて見られないかも… うらやましすぎて…
それこそ私が発狂しそ~!!!

ところで、左上のシルバーの置き物(?) それもツリーなの?
シンプルで可愛い~!
Commented by あこべえ at 2006-12-30 21:34 x
すごいプレゼントの山山ですねえ。。。
ハイティってアフタヌーンティーのことなのかな?
どちらにしても、おっしゃれ♪

それに、その子供さんの絵が入った写真たても素敵♪
世界に一つだもんね。。こう言うのってホント嬉しいですよね^^

Satokoさん、素敵なニューイヤーをお過ごしくださいね♪
その後は・・・日本の空の下かあ。。まってるよお(^▽^)/
Commented by 589 at 2006-12-31 00:15 x
・・・こばっす!

たくさんのプレゼントですねー
スタミナイトもすばらしいーー

やっぱり時間あるといいですよねー
ゲームできて(笑)
ほんとゲームする時間普段ないですもんねー♪

子どもの絵のプレゼントって素晴らしいですねー
嬉しいですよね☆

まだまだ素晴らしいことがどんどんありそうですね☆

今年はお世話になりましたー
また来年も旦那さんと素敵な道をお進みくださいねー
来年もよろしこばぁーん!


Commented by Pinksky-piroro at 2006-12-31 07:35
わぁ~楽しい楽しいクリスマスを過ごしたようですね♪
私も食べ三昧でしたよぉ・・・・なぬ?タスマニアンオイスター!
私もクリスマスの日に食べたかったぁ~
そしてたくさんのプレゼント!
ハイティー2名さまご招待状!だんなんてうらやましい♪
ご感想楽しみに待ってま~す♪

ネイルもとってもかわいいですよぉ~
私も大好きですよ!
爪先のキラキラもハートもかわいい♪

今年、ブログを通じてSatokoさんに出会えて良かったです♪
来年も楽しみにしてますよぉ!
それでは良いお年を迎えてくださいね!
もうすぐ日本行きか・・・・うらやましぃよぉ~☆
Commented by pukumi83 at 2007-01-01 00:08
あけましておめでとうございます!
本当は、年末のご挨拶をしたかったのですが・・・間に合わず。

2006年は、新社会人ということで、4月から一気に更新が滞ってしまい、
satokoさんのところへもたまにしか来られなくて、ごめんなさい。
2007年は、2005年レベルに戻したいと思います!
今年もよろしくお願いしますね♪

日本&関西に来られるときは、是非ご連絡を!♪

では、2007年も素敵な一年になりますように~!
Commented by のぞみ at 2007-01-01 00:28 x
保護者さん達から素敵なプレゼントをもらえて、おいしい仕事だね☆笑

日本では正月は太るけど、こっちではクリスマスの時期が一番太るよね!
ケーキや沢山のスイーツに囲まれてしまって、甘党の私達には無視できない環境~!
間違いなく1,2㌔は増でしょう!!

今年もよろしくお願いします☆
Commented by masaandsatoko at 2007-01-05 15:49
☆コメントを下さっていた皆様へ☆
12月の31日くらいから、うちのパソコンから
エキサイト、Gooブログ、などなどが開けない、
という変な事態が今日(5日)起こっていました~、
(でも普通にメール、Mixi,Yahoo、Google・・・
などはOKだったんです・・・不思議・・)
今日なぜかわからないまま復活しましたっ!
コメントのお返事が大幅に遅れたままの
新年の記事アップ、すみませんでした・・・。
Commented by masaandsatoko at 2007-01-05 15:52
めるさん♪
すごくこのプレゼント、うれしかったです~~~、
かわいい演出・・・うれしいですよね!

ネイル、もうすごくうれしくって・・・。
もともとネイル大好きだったんですが、
自分でもこういう風にできたらな~~~って、
勉強したくなっちゃいました!

めるさんと今年も仲良くさせてもらってうれしいです♪
2007年も、どうぞよろしくお願いいたします・・・、
めるさんもお忙しいでしょうから、お体に気をつけて、
さらに素敵な年にしてくださいね♪
Commented by masaandsatoko at 2007-01-05 15:56
Peaceさん☆
本当にありがとうございました!!
またまたぜひお願いしたいな~~。
ネイルがきれいなだけで気持ちがぜんぜん違う~~。
こういうのって、大事ですね!!

そうそう!!ムートンブーツは、確かにこっちで私も買いたいです!
赤ちゃん用かすっごくかわいいですよね~、お土産に喜ばれそう!

でも正解は・・・・↑上の記事で♪
Commented by masaandsatoko at 2007-01-05 16:02
Minkさん♪
ふう!!復活!

確かに!!なにあげていいか
すごく迷ったときに、これだとうれしいかもね~、
シドニーでもたくさんハイティーのある素敵なホテル、
ありますよね!ぜひぜひまねしてください!
(・・・・って私のアイディアじゃないけど~~笑)

プレゼント、最後の最後で急に買いました!
コースとに行くの、かなり直前に決めたので~。
え???私・・・・・??
あ、だんなもコーストへ行く途中のサーフショップで、
ウエットスーツ買った!あれ、私からのプレゼント!(笑)


日本・・・・マジ楽しみ!
京都にも多分行くから、
そしたらMinkさんの記事に載ってた
甘味屋さん、絶対行く!過去記事チェックしてメモらなきゃ!

クリスマスツリーの横の銀のは、
なんていうんだろ~、オーナメント集めるの好きで、
でもでっかいツリーはないから、
飾る用に買ったんだ~、
あの例のYour habitatで。
Commented by masaandsatoko at 2007-01-05 16:05
あこべえさん♪
そうです~アフタヌーンティーと
一緒だと思います。
スコーンとかサンドイッチとか食べる・・・。
今週末に行きたいな~と思ってるので、
行ったらご報告しますね☆

あこべえさんも素敵な大晦日&お正月、過ごされたかな?
日本の空・・・・もう、待てない~~!
Commented by masaandsatoko at 2007-01-05 16:08
こばさん♪
こういう粋なプレゼントができる人になりたいな~
なんて思います~、プレゼント選ぶとき、
いつもワンパターンだったりするので。
考えてくれたんだろうな~と思うとすごくうれしいです!

ゲーム・・・・ホント、もうやりすぎてやばかったです(爆)。
旦那と2人・・・・こんなにだらけていいのか!っtれ
感じ。人様には見せられないこのだらけっぷり・・・・。

木庭さん、去年は
こんな不定期更新ブログに
いつも遊びに来てくださってありがとうございました。
2007年も、懲りずに・・・・よろしくお願いいたします♪
Commented by masaandsatoko at 2007-01-05 16:12
Piroroさん♪
店員さんが入れ忘れたオイスターですよ~~。(笑)
今週末ハイティー行きたいな~と思ってるので
行ったらご報告いたしますね!

Piroroさんもネイルお好きですか♪
旦那は大嫌い(爆)だそうです。
女の子にしかわかんないかわいさ~~♪

こちらこそ、Piroroさんとお知り合いになれて
うれしかったです~、2007年も、
モンスター君&Piroroさんにたくさん会えるのを、
楽しみにしています~~☆
Commented by masaandsatoko at 2007-01-05 16:17
ふくみさん♪
あけましておめでとうございます~~、
私も新年早々パソコンの機嫌を損ね、
ごたごたしてしまってました・・・。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
私もかなり不定期に更新してるので・・・、
そんな私に懲りずに遊びに来てくれてありがとうございます♪
ふくみさんも新社会人で、忙しかったですよね~、
体にだけは。ホント気をつけて!

きっと京都旅行には行く予定だよ~、
でもマッハスケジュールになること、
間違いなし!だけれど・・・(笑)。
まだ2週間滞在のうちのいつ行くか、
決まっていないんだ~。

2007年も、素敵な年にしましょうね~~☆
Commented by masaandsatoko at 2007-01-05 16:20
のぞみちゃん♪
おいしい仕事・・・そうかな?(笑)

そうなの~~~、目の前に甘いものがあって、
それを無視できないのよ、私!
意志が弱すぎ??
でも今のところ、夜ご飯は
脂肪燃焼スープ、納豆キムチ、豆腐サラダのどれかしか
食べない&ピラティスで今回こそはがんばる!と決めたよ!
これ以上デブになるのはまずい!!(爆)

今年もよろしくね☆
<< ☆☆☆ A Happy New... ★☆ ・・・・に乗ったサンタ登... >>