☆今年のクリスマス+激カワネイル★
e0006999_18242592.jpg
皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしになりましたか~?
今年は去年に比べるとちょっと忙しめのクリスマス・・・・、
23日には、自宅にお友達を招いて、論文を頑張る友達に力をつけよう!ということで
タスマニアンオイスター、餃子、豚の角煮、に、
お友達が持ち寄ってくれたインドカレー、シーフードサラダ、インゲンの白和え・・などなどで
題して「スタミナNight!」を決行♪食べてしゃべって飲んで・・・楽しい夜でした!
25日はデイケアのチームリーダー宅におよばれして
クリスマスディナーをいただきました!
楽しいパーティーづくしのクリスマス・・・。
肝心の24日は・・・というと、わたしと旦那、
こんなにだらけたのは今年始めて、というくらいだらけました(笑)。
朝起きて、ご飯食べて、昼寝して・・・・久しぶりにゲームして・・・。
最高(笑)。

そして、今年のクリスマスプレゼント。
毎年、デイケアのParentsからもいろいろクリスマスのプレゼントをもらうのですが、
間お年1番多いのが去年のこの記事のようなチョコレート。
一番手軽で失敗もない・・・から
このチョイスなんだと思うんですが(笑)結構恐怖です(爆)。
でも、今年はそのほかにもたくさんうれしいプレゼントがあったのでご紹介!
Body Shopとか、NATIOの化粧品類もすごくうれしかったんだけれど・・・
e0006999_18254887.jpg

写真たてに、子どもが書いた絵を
入れてプレゼントとしてくれたのにはすごく感動しました!
かわいいでしょう~?
e0006999_18275568.jpgあと、こちらは
ハイアットホテルの
ハイティー2名さまご招待状!
招待者の名前はちゃんと
子どもの名前になっていて、
なんだか気の利いた、
すごく素敵なプレゼント!
前から行きたかったの~。




今年のクリスマス前に、お友達のご好意で、こんなに素敵なネイルもしてもらいましたっ☆
e0006999_1838177.jpg

メッチャ可愛いでしょう~~~~?
「キティ好き」というイメージだけで
ここまでわたし好みのネイルを作ってくれるなんて、すごい。
ネイル大好きで、いつも欠かさないんだけれど、ここまで本格的にしてもらったのは初めて!
大のお気に入りです!本当にありがとうございました★

そして。。。今年の旦那からのクリスマスプレゼント・・・・は、
コースト旅行の次回の記事で、ご紹介します♪(ニューイヤー明けになるかも?)
皆さん、素敵なニューイヤーをお過ごしくださいね~♪
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2006-12-28 18:43 | *canberra*
<< ☆☆☆ A Happy New... ★☆ ・・・・に乗ったサンタ登... >>