☆☆☆ A Happy New Year!! ★★★
e0006999_1401192.jpg

皆さん、あけましておめでとうございます♪

とうとう2007年!キャンベラに来てからもう2年がたっちゃいます・・・。
オーストラリアで迎える5回目のニューイヤー。
旦那の大学院も残すところ今年1年!
卒業後は永住権申請・・・きっと今年も今までよりもさらに
忙しい1年になるだろうな・・・・。
でも2人なら頑張れる!
今年も精一杯旦那を支えて、仕事も、いろんなことに対しても前向きに頑張りたい!
(あ、でも1番頑張りたいのはダイエット・・・・。(笑)
キャンベラに引っ越してきたと同時に始めたこのブログ、
ブログのおかげで、たっくさんの人とお知り合いになれて、
実際にたくさんの人と会うことができました!
普段なかなか時間が取れなくって、どうしよう・・・と何度も思ったこのブログ、
ブログやっててよかったな、ブログってすごいな・・・って思うことがたくさん!
いつもなかなか更新できなかったり、のわたしのブログですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

先月の26,27日と1泊2日でコーストへ行ってまいりました~。
今回はBateman's Bayからまた40分くらいドライブしたところにある
”Tilba”というところに滞在しました。
前回のコースト旅行は海の幸・食い倒れツアーだったのですが、
今回の目的は、シュノーケリング!サーフィン!!
e0006999_16333920.jpg

Mystery Bayというシュノーケリングに絶好のスポットでシュノーケリングをしました♪

・・・・ということで、旦那からのクリスマスプレゼントは、
ウエットスーツ、フィン、シュノーケリングゴーグル、のシュノーケリングフル装備セット♪
Ausで買ったほうが種類も豊富で、断然安い!物とは
サーフボードやウエットスーツなどのマリンスポーツ物!

違うビーチに移動して、
先に着いていた友達と合流して、旦那はサーフィンを教えてもらってチャレンジ!

e0006999_940151.jpg

帰り際によったNaroomaでは、たっくさんのペリカンたちに会えました!
e0006999_9441095.jpg釣った魚を
さばいて
ペリカンたちに
振舞っていた
おじさん。
ペリカンたち、
待ちきれない様子・・。


ペリカンって
近くで見ると
結構目が怖い・・・。
くちばしも
すっごくでかいっ!



e0006999_9472766.jpg

水が超透明で、すっごくきれいでした・・・・。
e0006999_9491069.jpg

今回のコースト旅行、1日目は風がちょっと強くって波が荒め・・。
そのせいか、そんなにたくさんの魚たちを見ることは出来なかったけれど、
透明な水の中をのんびり散策・・・・すごく気持ちよかった~。
ただ、南極からの海水なので夏でもかなり冷たい!オージーは全然平気みたいだけど?

夏のうちに後1,2回は行きたいな~、
今度はの~~~~んびり、1週間くらい!

あ、あと今年の夏じゅうにはダイエットを成功させたい!(苦笑)
パーティーもだいぶ落ち着いたし、
ただいま脂肪燃焼スープ+豆腐サラダ+スイミングで体しぼり中!
-5キロ成功したら、超かわいいビキニを旦那に買ってもらう約束です!(笑)
ここで宣言したからには・・・・マジでがんばりますっ。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2007-01-02 15:11 | Travel☆
<< 週末デート♡ ☆今年のクリスマス+激カワネイル★ >>