I'm ready・・・・・・
・・・・to go to Japan~~~~~!!!!!
e0006999_17313135.jpg

これ、お土産に買ったものの一部。

あと2日働いたら、25日にキャンベラからバスに乗ってシドニーへ!
その日の夜はお友達の家にお泊りさせてもらって、金曜の朝、9時10分に
日本に向かって(・・・いや、正しくはソウルにまず向かって)とびたちま~す♪
ソウル経由だけど乗りつぎがすごくよくて、20時50分には成田に着く予定☆
あ~~~~~~~~~~、もう楽しみ!
ついたその日は、旦那様の実家にお泊り、
次の日にうちの実家に一緒に帰ってお母さんとランチを。
そのあと夜は旦那の
専門時代のお友達とパーティ~。(知ってる人何人かいるので私も参加~♪)

そしてそして、日本帰国に備えて、ネイルもばっちり、日本帰国仕様に☆
e0006999_1918258.jpg

e0006999_19185764.jpg

今回のネイルも、すっかりおまかせでしてもらったんですが、
もう、私の好みを知り尽くしているかのようなPeaceさん、すごいっ!!!!

キャンベラでネイルに興味ある方、ぜひぜひPeaceさんにお願いしてみてくださいね~。

準備万端!
楽しみだけど、4年ぶりの日本にちょっと緊張・・・。(汗)
買い物リスト、食べたいものリスト、会いたい人リストを作って、
日本帰国に備えます!
それでは、みなさん・・・・(たぶん日本ではパソコンをしないと思うので)、
2月の中旬に、お会いしましょう~♪
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2007-01-22 18:06 | *canberra* | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/4988745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukie at 2007-01-22 19:53 x
わ~!!楽しみですね☆ほんと、待ちに待った、ですね!!!
あたしも今回はおみやげ少なめにしたものの、やっぱり重かったです・・。
ワインは好評ですよねー☆風邪はやってるんで、気をつけてくださいね!
あたしも今、寝こんでます!!熱でましたー!!
ネイル超かわいいー!!!すごーい!!いいな、いいな!!!!
ベトナミーズのお店に行ってもこんなの出来ないし、やらせたとしても
ありえない金額要求されそう!!すごーい!!また見せてくださいね☆
では、Have fun in Japaaaan!!!
Commented by Mink at 2007-01-22 21:07 x
きゃ~!! その興奮度、わかるわ~!!
しかも4年ぶりだったらなおさらだよね。
浦島太郎子になるのは確実だし(笑)
でも、うらやましい~!! ほんとにうらやましいぞー!

ネイル、乙女チックで可愛いねー♡
そういえば、マニキュアなんて結婚式以来塗ってないかも…
やだわ…生活感がにじみでちゃって(汗)

ではでは 日本滞在楽しんで!
あと、機内食のビビンバもー♪
Commented by あこべえ at 2007-01-22 21:12 x
おおっ!!いよいよ日本なんですね^^
satokoさんが同じ空の下にいるかと思うとなんだか不思議~♪
久しぶりの日本、いっぱいお友達とあって、しゃべって、
美味しい物いっぱい食べて、思う存分堪能してくださいね(^▽^)/
帰ってからの日本旅行記、楽しみにしています♪

PS あっ、広島近辺にきたら、テレパシーを送ってくださいな(笑)
Commented by もみじ at 2007-01-23 08:16 x
すごい可愛いネイル☆
ワイン持って帰るの重そう・・・ま、旦那さんに持ってもらえばOKか(笑)きっとオーストラリアに戻ってくるときの方が荷物増えてるだろうなぁ~。スーツケースはキティーちゃんグッズでいっぱいになりそうな予感だね(笑)久々の日本、体調に気をつけていっぱい楽しんできてね!こっちに戻ってきたらお茶しよう!お土産話楽しみにしてるよ~。
Commented by める at 2007-01-23 09:49 x
おはようございます♪

うわぁ~♪
もうすぐ日本なのですね!
いっぱい実家でのぉ~~びりできるといいね!!
親孝行いっぱいしてねっ(*^▽^)/

日本でのお話まっているよぉ~~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
Commented by のぞみ at 2007-01-23 10:00 x
日本帰国羨まし~い☆
しかも凄い量のティムタムだね!!
ワインだけでも重量の半分行きそうだよ。笑

ネイル可愛くしてもらっていいな~。
キャンベラにそういうのやってくれる方がいるんだね、
私もお願いしようかな~♪
いつか私も素敵なビューティシャンになるぞぉ!

日本滞在楽しんで、気を付けて帰って来てね~!!
Commented by あぴこ at 2007-01-23 13:37 x
お~!もうすぐしたら冬の日本にいるんだねー!! 
ちょうどSatokoさんがAUSに帰ってくる頃に、私達も日本に行くんだけど、日本のお話し楽しみにまってま~す♪
でも久しぶりの里が帰りって、緊張するの分かるわー! 
東京の人口の多さやスピードの速さに、最初は目が回るかもよ~~。

いっぱい楽しんで美味しい物もいっぱい食べてきてくださ~い!
向こうは寒いから、風邪ひかないように気をつけてね!

PS: Satokoさんのイメージに合ったネイルで可愛いー!
Commented by Piroro at 2007-01-23 14:37 x
わぁ~もうすぐ日本なんですねぇ♪
うらやましいな!Timtamもワインのお土産もバッチリですね。

そしてネイルかわいい♪
Satokoさんの自爪ですが?ジェルとかスカルプ?
ラインストーンにリボンもとってもステキ!
私も昨日の夜、足爪に3Dネイルしてみました。
でも久しぶりだったのでちょっと時間がかってしまいおまけに
久しぶりにかいだあの液の臭さにまいってしまいました・・・
Commented by peace at 2007-01-23 19:38 x
お~っ、Timtamがいっぱい!!
こちらへ来て3ヶ月、Timtamは一度も食べてないなぁ~。(暑いしね)

ネイル、Satokoさんぐらい喜んでくれると、とーってもやりがいがあります!帰国したら、また来てくださいねぇ~。
因みにSatokoさんのネイルはジェルのフローターです☆

うちの旦那も「Satokoさん、痩せたんじゃない??」って。ちょっと私もがんばろうかなぁ・・・(苦笑)。

ではでは、風邪に気をつけて・・・いってらっしゃ~い!
Commented by shannan at 2007-01-23 21:28 x
お里帰り~!!楽しみですね♪
4年ぶりなんて、なんか日本が不思議に思えちゃうかもしれませんね☆
いっぱいお土産も買ったし、あとは無事に日本に着くだけ~!
どうぞすばらしいお里帰りになりますように。
こちらは寒いですから、十分に防寒準備してくださいね!!

PS.もし広島近辺に来られたら、あこべえさんだけじゃなく、
岡山の私にもテレパシー送ってください。
Commented by 589 at 2007-01-23 23:03 x
・・・こばっす!

おおー日本に帰国ですねー!!
楽しみですねー!!

色んなおいしいもの食べてくださいねー
この際ダイエッターは忘れて(笑)

ご当地キティは、東京タワーに全国全ての
集まってますからー(笑)


私は逆に豪に行きたいー暖かいとこ!!
Commented by johnnycake at 2007-01-24 06:32
4年ぶりの日本、楽しんでいらしてください~。
ティムタムもワインもすごい量ですね~。
このワインは関税払っても持ち込みなさるんですか?
それとも、今は一人が持ち込みできる量が増えたんでしょうか…。
Commented by masaori at 2007-01-24 21:19 x
気をつけて行ってきて下さいね~。
自分のブログにも書いたんですが、実は私日本へ帰国することになりました・・。
もうオーストラリア仲間じゃなくなってしまう・・・。
Satokoさんからの最新日本情報を聞いて日本に帰る事にします!
これで浦島も少し解消されるかな?笑
お土産もネイルもば~~~ちりですね!
あとは日本を楽しむだけ~~~~~~♪いってらっしゃ~~~~い!!
Commented at 2007-01-25 15:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pukumi83 at 2007-01-25 21:39
きゃ~!いよいよご帰国!
楽しみですね~♪日本は暖冬といえども、冬ですので寒いですよ!
しっかり着こんできてくださいね☆
それにしても、ネイルかわいい~~♪
私も、ピンク大好き!キラキラもかわいい~☆
でも・・・私、マニキュアは苦手なのです。
そして、爪を伸ばすことも苦手・・・。
Commented by とまと at 2007-02-10 19:30 x
satokoさん、そろそろAUSに戻られる頃かな?
日本満喫できましたかぁ~?バッグ使ってくれた~?!
ピンクのキラキラネイルとピッタリではないですかっ♪

暖冬とは言え、暖かい(暑い?)AUSと比べるとやっぱり寒いのかなぁ…
帰国日記、楽しみにしてますね☆

*例の件〈?〉、郵便局にて確認いたしました。
今回は本当にありがとうございました~^^
Commented by masaandsatoko at 2007-02-12 18:17
☆☆コメントを下さった皆様へ☆☆
***今回だけ、まとめてのコメント返しに
     させていただきます・・・ごめんなさい!****

ただいま~~~~♪
昨日のお昼に、シドニー空港からバスを乗り継いで、
キャンベラに帰ってきました~。
今回の日本帰国、京都、四国旅行を悩んだ末、旦那のみに
行ってもらうことにして、実家で、本当にゆっくり過ごせました!
実家の2匹の犬と毎日遊んで、両親とたくさんお話して、
ご飯を食べて・・・・。
お友達ともたくさん会って、ショッピング、カラオケ、プリクラ、
思う存分楽しみました♪
お買い物は・・・・もう、やばい位しちゃいました、何せ4年ぶり、
見るもの食べるもの何でも新鮮で・・・・。
パソコン、炊飯器も無事GET、自分の買い物だけでも・・・
たぶん両手以上・・・・(汗)。

今日、明日とのんびりして水曜から仕事に戻ります!
また日本での生活を記事にupしますので、お楽しみに~!
Commented by masaandsatoko at 2007-02-12 18:23
鍵コメ・sさん♪
コメントどうもありがとう~~~、おぼろげながら
覚えているよ!!顔はちょっとあやふやです・・・・ごめんね!

結婚されたんですね~おめでとうございます!

幼稚園の中は本当にいろいろ変わったみたい、
園長も変わったし・・・・でも、ビジネス終わって
帰国した先生たちとはいまだに遊んだり連絡取り合ってます!
Nちゃんも結婚して、今は私の旦那の元ボスのむすめさんが
通ってる幼稚園に偶然にも(!)勤めてるよ。

ホント、偶然の出会い!!またいつでも遊びに来て、気軽にコメントしていってくださいね~~~!
<< 風邪っぴき~~~。**日本では... 週末デート♡ >>