風邪っぴき~~~。**日本では・・・**
皆さん、お久しぶりで~す☆
日本から帰国してきて・・・・えっ、もう1週間半??早い・・・。

実はオーストラリアに帰ってくる直前に、旦那はインフルエンザにかかり、
点滴二本打たれて、それがずいぶん効いたみたいで、具合も悪くならず
無事キャンベラに帰ってくることができました~。
そして今、私が風邪気味・・・・インフルエンザがうつった??と恐れていたのですが、
ただの風邪みたいです、高熱も出ず・・・でも微熱がぐずぐずと続いております・・・。
なので昨日も今日もお仕事はお休み~~~。

かぜっぴきの私のために旦那が昨日かってくれた
e0006999_12113087.jpg

Dobinsonのタルト~~~~~!!ここは有名なだけあっておいちい♪
手前はチョコチーズケーキタルト、奥はバナナカスタードタルトWithストロベリー♪

さてさて、日本では・・・・・
いろんな人に会って、いろんなおいしいもの食べて4キロ増えて、(!!)
いろんなかわいいもの買いまくって、両親&2匹のわんことのんびりしてきました☆
ついてからの2日間は怒涛のような忙しさ・・・。
日本上陸した次の日、秋葉原にて、
旦那の専門学校のときの先生、お友達が、
旦那4年ぶりの日本帰国と聞いて、たくさんあつまってくれました====☆
e0006999_12173440.jpg

皆さん、本当にありがとうございました~~~!
私までちゃっかり参加させていただいて・・・。楽しかったですね★

そして・・・・
久しぶりの日本、秋葉原のヨドバシカメラで、口が開きっぱなしだったのは、私です!(笑)
(あ、念願のNEWパソコンももちろんゲットしました♪
でも、まだ古いパソコンにつないでいる・・・その理由はまた次回に。驚愕の事実です。)
日本ってすごすぎる・・・
かわいい服も、かわいい小物も、食べ物も、電化製品も・・・人の多さ、時間の流れる早さも!
いや~~~~~~、すごいもん見たな。

友達と会ったり買い物してる以外はず~~~~っと家で、
こいつらといちゃいちゃしてました♪
e0006999_12263749.jpg

あぁ・・・・・・・・・また遊びたいよぉ~~~~~!!!!
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2007-02-20 12:27 | Travel☆
<< 日本でGetしたものたち☆ I'm ready・・... >>