☆くだらなくて可愛い物大好き★
仕事の後Civicをぶらぶらしてたら、
くだらない小物好きの私にぴったりのものを発見♪

その名も、「Talking Toast」。
トーストする前のパンにぎゅっと押し付けてから、
トーストするとパンに可愛いメッセージが書ける、という代物。
旦那さんにバカにされる事確実ですが・・・。
明日の朝、実際にパンで試して写真アップします♪(もうごはんたべちゃったから・・・)

日本にいるときから、くだらなくてかわいいものが大好きで、
いろんなものに浪費しまくってた私。
オーストラリアにも、結構あるんだよねー、心くすぐられるものが。

たとえば・・・・・赤ちゃんもいないのに・・・
e0006999_18221966.jpg

モーモー哺乳瓶!

パッケージの可愛さ+お食事が楽しくなりそうな
e0006999_1825630.jpg

お子ちゃま用スプーン!
e0006999_18301978.jpgこんな感じの
遊べるスプーン。















二つともVICE VERSAという
デザイナーズブランドのベィビー用品。可愛くないですか~~~?

新カテゴリー、「くだらなくて可愛いもの♪」をつくったので、

これからも,思いっきり個人的趣味のものばっかりですが、

すこしずつ紹介していきたいな(^*^)。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2005-08-15 18:44 | くだらなくて、可愛い物♪ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/521077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ユナ at 2005-08-16 14:58 x
この哺乳瓶、とってもかわいいー、私もお店で見かけたら即買いしてたと思います。家の哺乳瓶は気合を入れてプーさんでそろえたんですけど、安物だったから柄だけじゃなくて目盛りもはげてきて使いにくくなってます(汗)



Commented by masaandsatoko at 2005-08-16 18:17
ユナさんも、結構キャラ好き?
私もキティを始め、プーさんも大好きだし
ディズニーキャラもLove♪です。いい歳して・・・やめろ、と
旦那に言われてもやめられませ~ん!
今日もシティの"your habitat"というホームウェアさんで、
前からかわいいけど・・ちょっと趣味で買うには高いかもと思っていた
Maxwell&Williamsの、持ち手にスマイリーフェイスのついた
子供用スプーン、フォーク、ナイフのセット(知ってますか?)がセールで、
在庫がなかったので即オーダーしちゃいました・・・。
明らかに必要のないもの・・・ですけどね・・。
Commented by fam-greed at 2005-08-16 23:16
むふふ〜^^*
私も哺乳ビン欲しいかも!!
ところで、これは「どっからでも吸える」のでしょうか??笑
これで牛乳飲みたい…
Commented by ユナ at 2005-08-17 14:14 x
キャラ物大好きです・・・お家に来ると一目でわかると思います・・・(笑)
おもちゃのほとんどがプーさんで占領されてる我が家・・・、ちちにもうプーさんはよしてくれっと言われている程ですが、ディズニー系は辞められません(笑)

今はいないいいないばぁのワンワンってキャラに双子以上にはまっています。

スマイリーフェイスのついたセット、かわいいだろうなぁー、もしかしたらチラシに載っていたかな?双子のお誕生日も近いので、そろそろプレゼントを決めようと思うけれど、スプーンセットも良いかな★
Commented by masaandsatoko at 2005-08-17 17:42
>はるきちさん
友達にも、以前全く同じ事を聞かれたんですよ・・どっからでも飲めるの?
って。残念ながら、あくまでも牛の乳部分は「ふた」なので、
ふたを取らないと飲めません(涙)。ふたを取っちゃうと、
なんてことない普通の哺乳瓶と同じ飲む部分がついてます。
残念・・・デザインだけでした(笑}。
Commented by masaandsatoko at 2005-08-17 17:46
>ゆなさん、スマイリーカトラリーセット、your habitatの
広告に載ってます。city店もwoden店も両方品切れ・・・
急いでないんだったら注文できるわよ、と店員さんに薦められました。
オーストラリアの事、何ヶ月先になるかわかんないんですが・・・
気長に待とうと思います。
プーさんかわいいですよねー。私も好き!
ゆなさんのお家のおもちゃが黄色で埋め尽くされてるわけですね・・・(笑)。
Commented at 2005-08-17 19:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mink at 2005-08-18 19:51 x
お邪魔しまぁーす(^▽^)/ 先ほどはどうも~
でも、来て一瞬アセリましたぁー!スキンに(笑)

ところでところで、私もそのTalking Toast持ってるんです!
シドニーには売ってなくって、探してたらYukieさんが買ってきてくれました。
可愛いですよね~ Satokoさんのパターンは私と同じかしら?
写真UPするんでしょ? また見に来まぁーす♪

Commented at 2005-08-19 13:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masaandsatoko at 2005-08-20 13:17
>akikoさん、こんにちはー、びっくりです!!どうやって見つけられたのでしょうか・・・。みんなお元気そうで良かったです。
子供達が成長するのって、ホントに早いですよね・・・。
今度遊びに行ったときに会えるといいですねー。
ところで、このブログの事、
とっても恥ずかしいので、周りの方には内緒にしていただけると
助かります・・(汗)。シドニーにいる人たちにはこのブログの事教えていないんです、まだ。よろしくお願いします~~。
Commented by masaandsatoko at 2005-08-20 13:21
>nemunemuさん、情報ありがとうございます!これらはシドニーで買ったものなので、キャンベラでは手に入らないかもなぁ・・・コレクション増やせないかも・・・と思っていたところでした。早速いってみようー!!
また行きたい所が増えて、おいつかなーーーい!
Commented by masaandsatoko at 2005-08-20 13:23
>Minkさん、いらっしゃいませ~!!(笑)
ゆきえさんも持ってるんですね?
シドニーで売ってなくてキャンベラで
買える物があるなんて・・・感動(笑)。
<< ★Talking toast☆ ★マーブルチョコケーキ☆ >>