人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旦那からのサプライズプレゼント♪
前の記事ではたくさんの”おめでとう~”コメント、
ありがとうございました♪うれしかったです★

お誕生日当日、今年はお仕事のオフもとらずに、普通どおり働いていました~。
そして家に帰ってくると…。
旦那からのサプライズプレゼント♪_e0006999_14305174.jpg

私の大好きなお花屋さんDesigh a bunchのお花がなぜかトイレに・笑

最近すごーーーーく忙しい旦那さん。
大学では自分の製作はもちろん、生徒でありながらも、
先生としてコールドワークを教える授業を持ったり・・・といろいろ充実してる様子。
でもこの日は早く帰ってきてくれて、サーモンのクリームソースパスタを作ってくれました☆
デザートはまたまたDobinsonのミニタルト!あぁ、幸せ~♪

そのあとソファーでくつろいでいると、家の裏のドアから外に出て行った旦那さん。
戻ってきた旦那の腕にはもう一つのサプライズプレゼントが!
旦那からのサプライズプレゼント♪_e0006999_1438845.jpg

巨大サボテン~~~♪
前々から、私が部屋に何かグリーンがほしいなーと言ってて、
サボテンなんて可愛いかも!と言ってたのを覚えてたらしく、
花屋でこのサボテンと運命の出会いをしてしまったそうな。
まさしく、私、こんな形のサボちゃんがほしかったんですー。
でっかくって立派なサボちゃん。お花が咲かせられるように、大事に育てます♪


さてさてもう一つのお話。
昨日は、お友達のBaby Showerがあっていってきました☆
プレゼントには…
旦那からのサプライズプレゼント♪_e0006999_1459650.jpg

以前もご紹介したとまとさんの赤ちゃん小物を♪
(お写真はとまとさんのブログよりお借りしています★)
ボールは振るとカラカラカラ…とすごくかわいい音が鳴ります。
きのこのにぎにぎのほうにも鈴が付いていて、赤ちゃんが握って遊んだりできる仕組みに♪
プレゼントした友達もすごく喜んでくれました!
あまりの可愛さに自分用にしたい!なんて言ってました・笑
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2007-04-01 15:03 | *canberra*
<< ★☆Easter Holida... ♪♪Swiss VS Japa... >>