人気ブログランキング | 話題のタグを見る
❤Easter Coast Holiday❤
❤Easter Coast Holiday❤_e0006999_1136954.jpg

Easter saturdayから2泊3日でコースト旅行に行きましたー。
今回の滞在の中心はNarooma。
お友達カップル、2家族と私たちで釣りにサーフィンにシュノーケリングに・・・と
思う存分楽しんできました!
❤Easter Coast Holiday❤_e0006999_11395822.jpg

サーフィンよりも釣りにかなり、はまりかけてるうちの旦那。
しかも初日にお友達の子がBream(クロダイ)をGET!!
❤Easter Coast Holiday❤_e0006999_1141367.jpg

夜も朝も釣りに行くくらいはまっている様子・・・・・つりざおを買う!!と
いつ本気で言いだすか・・・・・ひやひやしてる私。笑
❤Easter Coast Holiday❤_e0006999_11434276.jpg

2日目の夕食はつったお魚とともにバーベキュー♪
あと、旦那がとったウニィーーー!!
うに初体験のアメリカ人の友達…。
旦那のウニレクチャーを受けてました。笑
ビーチでも、うにを持って歩いてる私たち、
か~な~り、不審な目で見られてましたねー。
でも、おいしいんだからいいもん!

次の日の早朝の釣りには私も同行ー。
釣りはいまいちの結果だったみたいだけれど、朝の海ってすっごく気持ちいい♪
❤Easter Coast Holiday❤_e0006999_11572720.jpg


今回泊まったところはお友達夫婦が見つけてくれたのですが、
お手ごろ価格の割にスタッフも親切だしお部屋もきれい!
そして何より私がほれ込んだのが・・・・
❤Easter Coast Holiday❤_e0006999_11491810.jpg


一緒に行った子どもたち、思う存分木登りをしたりぶらんこをしたり走り回ったり…・
家族連れにはすごくいいところ♪
旦那も一緒に登って遊んでました☆

❤Easter Coast Holiday❤_e0006999_11505057.jpg


お天気も暑すぎず、すごく気持ちのいい日続き♪
最高のイースター旅行でしたー♪

今朝は早起きしてキャンベラ名物?Balloon Festivalへ行ってきました❤
その様子は後日…皆さん、よい週末を❤

☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2007-04-15 11:52 | Travel☆
<< Balloon Fiesta&... ★☆Easter Holida... >>