★☆食欲の秋☆★
最近めっきり冷え込んできたキャンベラ。朝、夜はもうコートがないとダメ!!
しかも今日もまた雨!雨が降るとすごく冷えるーーーーー涙
e0006999_17574979.jpg

もう、すっかり秋、のキャンベラ。
秋といえば食欲の秋!!
最近食べてばっかりいます・・・・。(一年中だろ!って声が聞こえそうですが・笑)

昨日は串カツを作って、どうする??ってくらいおいしかったーーーー❤
今は旦那、いい大根とお肉が手に入ったので角煮、煮込み中・・・・。
そう、どこでいい大根を買ったかというと・・・・
前もこの記事で、FarmersMarketのことを書いたんですが、
引っ越してからは全然行かなくなって、今朝、1年ぶりくらいに行ってみました!
e0006999_1757119.jpg

お店の数も、お客さんの数も大幅に増えていて、とっても栄えていてビックリ!
新しいお店がすっごく増えていて、きのこやさんまで。
e0006999_17585614.jpg

Shiitake Enoki Shimeji・・・・・・キノコ大好き❤明日のリゾット用に買いました。

そしてそして!今朝の一番の目的はこちら!
e0006999_180517.jpg

日本人のFarmerの方たちが出している、えびすかぼちゃ。
先週、お友達から半分分けていただいて、かぼちゃを煮たら!!
もう、ほっくほくであま~~~~~ーくて、栗??って感じ。
こっちでこんな日本のカボチャが手に入るなんてーーーー!
いつもかぼちゃ煮ても、
水っぽくていまいちだったのは私の腕のせいではなかったんだー!笑
と大感動だったのです!
e0006999_1843675.jpg

今、角煮になってる立派な青首大根も!
あと、日本のナスもお買い上げ。これはお味噌汁に♪
ほかにももう一軒、日本人でお店を出されてる方のところにはしし唐もありました。
もうこれから毎週土曜日の朝は、ここに通い始めないと駄目だな~。

あと、今旬の
e0006999_188239.jpg

プラム♪すっごく甘くておいしいーーー!!
やっぱMarketは活気があっていい☆
食欲の秋、ばんざい!!
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2007-04-28 18:10 | *canberra*
<< ☆Assistant Trai... Balloon Fiesta&... >>