★Talking toast☆
次の日に写真アップする・・といいながら週末になってしまいました・・・。

早速、次の日の朝ごはんのときに旦那のやや冷たい視線を感じつつも(笑)
ウキウキしながら試してみました。
e0006999_1330338.jpg

e0006999_13325422.jpg

どうですかねー??私的には、”押し付けたあと”が、くっきり残ってるだけ、
という感じでした・・・私のイメージでは、焼き後がスマイルとかになると思ってたんですが・・・。
でも子どもとかには喜ばれそう!

私が買った「Smile」、「I love you」のほかに、「Good morning」というシリーズが
お店にはありました。ひとつ$2.95と安いので、くだらない物好きの人は、是非お試しを・・・。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2005-08-20 13:39 | くだらなくて、可愛い物♪ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/579117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Mink at 2005-08-20 14:19 x
写真、見に来ましたぁ~(^▽^)/
私のとおんなじです♪
でも、こんなにうまくできなかったですよ。
押しが足りないのかな?
もう1回チャレンジしてみまーす!
うまくできたら、TBしますね♪

Commented by masaandsatoko at 2005-08-20 14:40
早速ありがとう!この写真撮るとき、これでもか!!ってくらい
ぐりぐり押しましたから(笑)、Minkさんも押してみてください。
日本、気をつけて行ってきてくださいね。私も日本に帰りたーい!!
Commented by mad_psychologist at 2005-08-21 16:56
とりあえず・・・
こういうもの大好きなんですが・・・
お金がない今は、我慢中なのです・・・OZ製のものってたまに
これでもかっていうぐらいに意味不明のがありますよね~
<< Turkish Pizza P... ☆くだらなくて可愛い物大好き★ >>