もぉーーーーーー!!!怒
e0006999_13531864.jpg
注:記事の内容と写真は、今回一切関係ありません・笑 ビーチが恋しくなったので・・・・。
先週の金曜日の早朝に旦那様、アデレードへお仕事へ。
アメリカのとき以来の一人暮らし・・・寂しいけど、
お友達とお茶&ごはんしたり、パン作りに精出してみたり??と張り切ってたのに。
たのにっ!!

今年の冬・最大級の風邪、ひいちゃいました-----。
しかも旦那が旅立った日から!!
咳が出始めてやばいかも・・・と思ってて、結局週末は
ほとんどベットで過ごしておりこうにしてたのに!
月曜日にもよくならずとりあえずお仕事はお休み。
火曜日にちょっと無理して仕事行ったら!!見事38.5度の熱ーー!
昨晩は死ぬかと思った・・・・。
今日病院行ってきました。
私の喉と鼻を診たドクター、「うわーーーーー!!ひどいね!辛いでしょ??」と一言。
何でも、喉はやばやばだしSinus(日本語でなんていうんでしょ??鼻の奥のところ?)
は感染症にかかってて腫れまくってて熱を持ってる。
今週いっぱいは絶対家で安静!!Sinusの腫れが取れないと飛行機も乗れません!と
ドクターに一喝・・・・そ、そんなぁーーーー。
絶対に来週までには治します!! 

とりあえず、何にも食べられないので(食べる気が起きない)
ヨーグルトやフルーツサラダ、プリン系のものを買いだめしてきました・・・涙
こんなときに限って旦那はいないー。はぁ・・・・・・。
毎日くれるメールと電話だけが命綱ですぅ。

はい、ブログなんか書いてないで寝ますーーーキャンベラ在住の皆様、
いますっごくたちの悪い風邪がはやりまくってるのでお気をつけてーーー。
おやすみなさい・・・・ZZzzzzzz
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2007-07-04 13:53 | つぶやき・・・
<< 完全復活っっっ!! 旦那、すごい人に会っちゃった!! >>