人気ブログランキング | 話題のタグを見る
****KOKO BLACK -Canberra-****
こんにちは~☆
数日前から急に家のネットが使えなくなり、
次の日には電話まで使えなくなってトラブル続き・・・・・。
家の電話はすぐに直してもらえたんだけれど、ネットのほうは
どうやらモデムの問題らしくまだ家ネットは使えません・・・・。
メール、Mixi、コメントのお返事など遅れるかもしれませんがよろしくお願いします。


さてさて、今回もアデレードネタにしようと思ってたのですが
この前キャンベラにオープンしたおいしいチョコレートやさんへ行ったので
今回はそこをご紹介♪

****KOKO BLACK -Canberra-****_e0006999_16542894.jpg

New canberra Centerに6月21日にオープンしたばかりのこのお店。
メルボルンでは有名なチョコレートのお店らしいです。
****KOKO BLACK -Canberra-****_e0006999_172258.jpg

ショーケースにはおしゃれでおいしそうなチョコレートがたくさん!!
****KOKO BLACK -Canberra-****_e0006999_1714573.jpg

KOKO BLACKオリジナルのチョコレートたち。プレゼントに喜ばれそう♪
****KOKO BLACK -Canberra-****_e0006999_1744537.jpg


この日は週末だったので10分くらい待って、ようやく席に。
今回オーダーしたのは…・
****KOKO BLACK -Canberra-****_e0006999_1781061.jpg

****KOKO BLACK -Canberra-****_e0006999_1783567.jpg

Koko black hot chocolate $5.50
Belgian Spoil $10.00
ホットチョコレートはすっごくクリーミーで美味しい!!
Belgian Spoilは、
右からアイス、ムース、チョコレート二種にクッキー、ケーキの盛り合わせ。
甘いモノ好きにはたまらーん!!かといってオージー流の甘さではないので
しつこくなくって、お上品・・・・。
店内もきれいでおしゃれ。メニューも豊富なのでまた旦那を連れて行ってみます★

キャンベラに住んでいるみなさん、一度足を運んでみてね♪
週末は混むと思うので、できれば平日に♪

KOKO BLACK
Canberra center city
Bunda st.Canberra

☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2007-07-21 17:18 | *canberra*
<< ***Kangaroo Isl... ***Kangaroo Isl... >>