***Kangaroo Island ・Koala Walk&Remarkable Rocks****
e0006999_16354432.jpg

Seal Bayでたくさんのアシカちゃんたちに出会えて感動した後は、
バスでランチを食べるレストランへ移動♪
このランチはツアーに含まれていたのですが、
正直、最初はツアーに含まれてるランチなんて
いったいどんなものが出てくるのかな…・ま、期待はできないね・・・と
旦那とも話していたんです。
でもでも!!!!
きれいなカフェ風のスペースで、バイキング形式。
お味もなかなか!!
e0006999_14174061.jpg

これにあったかいパンプキンスープとパン、コーヒー紅茶が付いてきます♪
このチキンがすっごくおいしかった!

今回、SealinkのDaytourに参加したのですが、
これとっても便利!!
アデレードのCity中心部からバスでケープジャービスというフェリーが
出るところまでバスで行ってくれて、
そのままフェリーに乗り換えて・・・一日ツアーが終わった後も
私たちのようにカンガルーアイランドに残るなら
カンガルーアイランドのホテルにおろしてくれるし(事前に伝えておく必要あり)
そのままアデレードに戻るならフェリー&バスを用意してくれて
ホテルまで連れて行ってくれます。
飛行機で行くコースもあるし、バス、フェリー代などすべてツアー代に含まれてるので
面倒くさくなくて楽チンでした。
一日ツアーのほかにもいろいろなツアーを出してるみたいです。
私たちみたいに、てっとりばやく見どころを見たい人にお勧め!!

さて、おなかいっぱいになったところで再びバスは出発!!
Flinders Chase National Park Koala Walkへ!
野生のコアラ探し・・・・・
いたいた!!
e0006999_16184715.jpg

首が痛くなりそうなくらい高~~~いところにコアラ!!
やっぱ動物園にいるコアラと違って野生のコアラはそんなに身近には
みられないのね・・・・・5匹くらい見つけました。
もちろん野生のカンガルー、ワラビーたちもそこらじゅうをHop hopしてました。

お次は…
旦那の一番楽しみにしてたRemarkable Rocks
うちの旦那、岩が大好き。
e0006999_16244778.jpg

もともとはいくつかの大きな岩だったのが、
何百年もかけて、潮風と波に侵食され、こんなかたちに・・・・・。
オーストラリアの大自然を目の当たりにして、ただただ、感動・・・・。
e0006999_16321345.jpg

e0006999_16371291.jpg

旦那さん、創作意欲を大いにかきたてられた様子・・・。

まだもうちょっと続くカンガルーアイランドの旅。お付き合いくださいねー♪

モデムを修理に出して1週間・・・
仕事の遅いオーストラリア、いまだに帰ってきてません。
今日もANUより更新しました。メール、コメントのお返事遅れると思います…
ご了承ください♪

[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2007-07-29 16:41 | *Adelaide* | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/6185205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koba at 2007-07-29 18:54 x
・・・こばっす!

良いツアーに巡りあえたようで
良かったですねー。
色んなことに対応できるようで
初めて行っても大丈夫そうですね!

この岩はなんか壮大で神秘的ですね!
犬が空見ている横顔に見えました~♪
人によって見方が違って見えるかもですね。



Commented by hiromaxpoo at 2007-07-30 13:28 x
こんにちわ。
先日はおいしい牡蠣&お好み焼きありがとう~!
とても楽しかったわ!ぜひまたちかいうちにね!

この岩は、私には
スフィンクスが羊になっちゃった!?ように見えました。
Commented by Piroro at 2007-07-30 15:25 x
わぁ~とってもおいしそうなバイキングご飯ですね♪
ついついいっぱい食べちゃいそうですね(笑)

野生のコアラとってもかわいい。
いつ見てもかわいい、癒し系動物ですね!
いっつもコアラを見るとすっごい高い枝と枝の間に寝てることが
多いんですが、落ちたりしないのかな?ってふと考えちゃいます。
Commented at 2007-08-01 16:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あこべえ at 2007-08-11 09:28 x
いいですねえ・・このツアー♪
日本のツアーだと、もう少しいたいのに~~って思っても
強引につれていかれちゃうけど・・・・(苦笑)

それにしても、コアラ、かわいいですね^^
でも、野生だけに、少し迫力があるように見えるのはあこべえだけ??

旦那さん、ロックスでどんな創作イメージをもったのかしら?
作品が楽しみですね^^
Commented by masaandsatoko at 2007-08-12 13:44
こばさん♪
そうですねー、ツアー、すべてつながっていたので
バス、フェリーの乗り継ぎなどもとってもスムーズ!!
こばさんはまたAUS に来られることはないのかなー??
家族旅行にも最適ですよ!!カンガルー島!
Sealinkのツアーには日本からの人も
たくさん参加されているそうです。

犬が空を見てる・・・ほんとだ!!
何かに見えるかな・・・と見ていなかったんですよ、実は。
そうやって見てみたらもっと面白かったかも。
Commented by masaandsatoko at 2007-08-12 13:47
Hiromaxpooさん♪
いえいえこちらこそ♪たのしかったねー。
今度はなに食べようかなー??
昨日、おうちでサーモンとヒラマサの
お刺身食べたけれど激うまだったよ!
今度はやっぱりお寿司かな?

スフィンクスが羊に?!(爆)
だんな様にもよろしく~♪
Commented by masaandsatoko at 2007-08-12 13:49
Piroroさん♪
バスでランチの後移動するから、
食べ過ぎないように・・・と思ってたのにやはり
食べすぎちゃって、眠~~くなっちゃって
大変だったんですっ!

野生のコアラちゃん、初体験でかわいかったーけど、
遠かったー笑。
うまく木のまた??みたいなとこに収まってますよねー。
コアラが落ちてきたら重そうだなぁ・・・・笑
Commented by masaandsatoko at 2007-08-12 13:55
鍵コメHさん♪
こんにちは!!!お久しぶりです!!
このブログ、いろいろなところで発見されているようで驚きです!!

ご質問の件、ちょっと心当たりがないのですが・・・
周りの人にも聞いてみて、通ってらっしゃる方とかがいましたら、
連絡差し上げますね。
キャンベラでもデイケアで働いているもので、
マッサージが恋しいです・・笑

それでは、また。
Commented by masaandsatoko at 2007-08-12 13:59
あこべえさん☆
そう、ツアーってそういうイメージがあって、
どうなのかな・・・と最初は思ってたんですけど
オージーの性格上か、ずいぶんゆっくり時間がとってあったようで
とってもたのしめました!!

野生のコアラ、遠くって、この写真も
ズームにズームを重ねてようやく撮った写真なのです・・笑
動物園にいるコアラのほうが雰囲気はフレンドリーですよね・笑
<< **Admiral Arch~... ****KOKO BLACK ... >>