**Admiral Arch~Jam Factory***
カンガルー島の1日ツアーも終わりに近づいてきました・・・・
お次はAdmiral Archへ!!
e0006999_14345056.jpg

これもRemarkable Rocks同様、波の侵食で自然に作られたというアーチ。
いやぁ、自然ってすごい・・・・。しばし見とれてしまいました・・・。
ここにはSeal Bayにいたよりももっともっと数多くのアシカたちが昼寝をしていました。
ホント、岩の上に冗談でしょ??ってくらいの数のアシカちゃんがごろごろ・・・
ここにいたのは主にNew Zealand Fur-sealという種類の
アシカちゃんたちだったようでSeal Bayで見たのよりちょっと大きめでした。

さて!!カンガルー島の見所ポイントも見終えて、
カンガルー島に一泊。なぜわざわざ一泊したかというと・・・・
e0006999_14521351.jpg

ペンギンにあうため!!
ツアーが終わってホテルにチェックインした後、近くのスーパーで
ディナーを調達して一休みしてからペンギンツアーに参加しようと思ってたら・・・
スーパーからの帰り道、駐車場にとめてある車の下になにやら動くもの発見。
えっ??猫?と思ったらなんとペンギン!!
ツアーに行く前に普通に道でペンギンに遭遇!びっくりしたーー!笑

ペンギンツアーではペンギンたちの目を守るために特別な懐中電灯をつかって
レンジャーが案内してくれました。フラッシュももちろん禁止。
赤ちゃんペンギンにもあえました★

次の日の朝は、のんびりビーチを散歩♪
e0006999_1458228.jpg

朝の気持ちいい済んだ空気と、きれいな海をずっと眺めていたら・・・
そうしたら新たなサプライズが★
なんと、野生のイルカにもあえたのです!!一瞬のことだったけれど・・・・感激★
e0006999_15143100.jpg

名残惜しい気持ちでフェリーでアデレードへ戻り
マーケットへ行ったりチャイナタウンでランチを食べ、
向かった先は・・・・
e0006999_1523226.jpg

だんなが今回メインでお仕事させてもらった場所!
JamFactory
Contemporary Craft & Design

19 Morphett Street
Adelaide
South Australia

だんなに館内ツアーをしてもらい、お世話になった人たちに一通り挨拶をして
アデレ-ドを後にしました♪
いや~~~短い時間ながら、本当に楽しい旅行でした♪
旅行って本当にいいなーーーー。
お次はケアンズ&ゴールドコーストあたりを卒業旅行で!!
それまでお仕事、がんばりましょぉ~~~~!!
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2007-08-12 21:17 | *Adelaide*
<< ダイエット・・・でも食べるの&... ***Kangaroo Isl... >>