***Peter alexander*****
e0006999_180177.jpg

先週の木曜日から日曜日まで、シドニーへ行ってきました!!
お天気も良かったし、旦那の元ボスのおうちにステイして、
生まれたばかりの赤ちゃんともご対面できて、楽しかった~♪
もちろんおいしいものもたっくさん食べました!
旦那は金、土とフルでお仕事。
e0006999_1874511.jpg

大きいピースになると2人がかりでカッティングを。
e0006999_1883329.jpg

これは蛇のように長くて、うねっているピース。こんな風に持ってカットします。
頑張ってる旦那をスタジオに残し、私はショッピングへ♪笑

私のお気に入りのショップPeter alexanderへ♪
すっごくかわいいパジャマが売ってます。
オーストラリアのデザイナーさんです。
キャンベラにも最近ショップができたんだけど、
シドニーのが品ぞろえ、多かったな。
こ~んなの買っちゃいました☆
e0006999_1702261.jpg

Pretty~なナイティと、Tシャツ&スエットパンツ&姫スリッパ♪
ナイティはアイスの柄♪きゃわいぃーーーーー!!!
しかも、かわいいだけじゃなく着心地がすご~くいいの♪
ちょっと一気にいろいろ買い過ぎた?
でも、Tax Returnでお金がたくさん入ってきたので、
1年がんばって働いた自分へのご褒美♪
あと、一目ぼれしてしまったBabyWear。
e0006999_2045212.jpg

これはシドニーのお友逹の赤ちゃんへ会いに行ったので、プレゼントしました♪
気に入ってきてくれるといいな♪
e0006999_20143312.jpg

チャイナタウンでは毎回お約束の日本のドラマDVDを!
なんか、以前にも増して安くなってて驚きっ!
ドラマDVD一本$18とか!!!ありえない!!おかげで買い過ぎたっ!!笑

次回はシドニーで満喫した食べ物編♪
私たち夫婦が大好きな、お勧めラーメン屋さん情報もUpします!お楽しみに~!

[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2007-09-05 19:43 | *Sydney* | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/6401461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by koba at 2007-09-05 12:51 x
・・・こばっす!

おおー旦那さんの働いてる姿かっこいーぞ!!
色んなものカッティングするから
種類が多いですねー!
うちの会社のはしょぼしょぼー!(笑)

ベビーウェアカワイイですねー♪

やはりラーメン食べてきましたね!(ニヤリ)


Commented by あこべえ at 2007-09-06 08:33 x
Satokoさん、おかえりなさ~い♪
久々のシドニー満喫されたみたいですね。。

↑kobaさんも書いておられますが、
旦那様の仕事のお姿、かっこいいですね~♪
とくに、そのバックにまわして削っている姿が
職人っぽくていいわん♪

1年間がんばったご褒美♪
お気に入りが見つかってよかったですね^^
Commented by berrymix-jam at 2007-09-06 13:08
satokoさんこんにちは☆

シドニー楽しかったみたいですね^^
旦那様のお仕事されてる姿が見れるってとってもいいことだと思います。
お洋服も可愛いのいっぱいでうらやましいなあ。
babyちゃんのお洋服もすっごいキュート☆
絶対気に入ってくれたと思いますよ~。

Commented by shannan at 2007-09-06 15:53 x
ほんと、旦那様のお仕事姿、かっこいいですね~
芸術に汗を流す男性の姿は素敵だわ~。

Peter Alexanderって初めて聞きました。
あのスリッパがめちゃくちゃかわいいんですけど☆☆
リラックスするのも楽しくなりそうですね♪
ベビちゃんの服もかわいいな~。
着せる方も楽しめそうですね。

DVDもいっぱいっ!14 years old motherって14歳の母ってことですよね~?
私最終回だけ見られなかったんで、ちょっとsatokoさんがうらやましいかも。

Town hallも久しぶりに見られて私もうれしくなりました☆
Commented by hiromaxpoo at 2007-09-06 17:11 x
ポッ。思わず見入ってしまいました。
何かに集中している横顔や後姿って素敵~~♪

私も旦那が机に向かっている後姿を見て、コーヒーを入れてあげよう、と思うんだけど、たまに単にネットで遊んでいたりするんだよね・・・。そんな時は蹴飛ばしたくなるわ・・・

シドニー満喫ですね!
よく買ったよく買った、すばらしい買いっぷり!
私まですっきりしてしまったわー(笑)
Commented by uklife at 2007-09-07 17:52
こんばんは、遊びに来ましたぁ~(^^)
旦那さん、素敵ですね~!
真剣に物を作る姿は、やはりプロですわ。
ガラスアートって、もっと個人的なものかと思ってましたが、大きい物だと共同作業なんですね。直に作業を見られるなんて、うらやましいです!作業している真剣な場面を写真に撮りたくなってしまう(^^)

オーストラリアはかわいいパジャマが沢山ありますね~!
私もそろそろ買い替えの時期かしら。。。
また遊びに来ます♪

Commented by masaandsatoko at 2007-09-07 18:30
こばさん♪
こんばんわー。
こばさんの会社って、ガラス扱ってるんですか?
いつも旦那の働いてる姿は見てたんですけど
こんな大きいのは初めてで。
ボスとこんな風に持ってカット・・?とか話してた時、
冗談かと思ってたんですが、ほんとにこうやって
後ろにまわして持ってカットするそうで驚きでした・笑

ベビーウェア、かわいいでしょぉ?もう、ひとめぼれ!!
これ、たぶん一応パジャマなんだけど、
おんなじ柄の布製の袋がついてて、
しまってどこかにかけておけるんですよ!

あっ!!ラーメンはシドニーについて一番にすることです。
毎回。次回、こばさんに負けないくらいのラーメン屋レポートを書きますよ!
Commented by masaandsatoko at 2007-09-07 18:33
あこべえさん♪
ただいまでーす!
ほんと、満喫しまくって、帰ってきてから
なんだかシドニーにいたのが夢のようでした・笑

そう、こんな風に後ろに回して持つなんて
冗談としか思えなかったんですが。ガラスだから
それなりの重さもあるし、すごいなーと尊敬しました。

自分へのご褒美♪ほかにもいろいろ買っちゃって…
(旦那には内緒♪)でも大満足だし、
これからもがんばるぞ!って気になりました!
Commented by masaandsatoko at 2007-09-07 18:40
berrymix-jamさん♪
こんばんわ★
シドニー楽しかったですぅーー。キャンベラから行くと大都会!
またいつか…できれば旦那が卒業したら・・
シドニーに戻りたいなーなんて思ってます。

パジャマに普段だったらこんなに
贅沢しない…いやできない?笑 んですけど
今回は特別♪おかなり大きな臨時収入があったので・・。
AUSではTaxReturnと言って今までちょっと余分に払ってた
税金が戻ってくる時期なんですよ。
Commented by masaandsatoko at 2007-09-07 18:47
Shanaさん♪
何かに熱くなれる男性…が私の第一条件なんです・笑
何かに一生懸命に、これだけは譲れない!っていう
もの思ってる人っていいなーって思います。

Peter alexander,オーストラリア人のデザイナーさんで、
メルボルンから来てるみたいで、つい最近キャンベラにもできてうれしい♪
って思ってたとこだったんですよ。
どれもかわいいでしょーー?スリッパも、置いてあるだけでLovely~♪

DVDね・・明らかに買いすぎ・笑
14歳の母、当たりですー、今回のセレクションは、
松本清張の最終作・わるいやつら、
1リットルの涙、映画・それでもぼくはやってない&古畑任三郎、
私たちの教科書です。
最終回見逃しちゃったんですか――?
YouTubeで見るっていうのはどうでしょう??
私、14歳の母も1リットルの涙もYoutubeで最初見ましたよ!
Commented by masaandsatoko at 2007-09-08 10:37
Hiromaxpooさん♪
そうだよねぇーーー
何かに集中してる姿って素敵だよね!!
そう、うちの旦那もエッセイ書いてるんだと思って後ろから
のぞきこんだらYoutube見てたり…爆

シドニー満喫♪満喫♪
お天気もすごく温かかったし、シドニーに戻りたーい!!
素晴らしい買いっぷりでしょ??
Taxreturnがかなり返ってきたのよーー、
持つべきものはアカウンタントの友!って感じ・爆
久々にたくさんの買い物してすっきりしたよー
Shopping therapyだね★
Commented by masaandsatoko at 2007-09-08 10:42
Uklifeさん☆
早速コメントいただいてありがとうございます★
お互いブログ、のぞき合っていたんですねー笑

ガラスアートって結構チームワークみたいですよ、
旦那の専門とするコールドワークは基本的に孤独な作業が
ほとんどで、こうやって2人でカットするのも珍しいくらいですが、
グラスブローイングとなるとたいていチームでやります!
次回、Glass worksで作業が見られるといいですね!楽しいですよー。

オーストラリア、服はいまいちだけれどパジャマとかかわいいですよねー、
おさるさんのポールフランクのパジャマもほしいんです…私。
私もまた遊びに行かせてくださいねー、よろしくお願いします☆
<< ****Sydneyで食べる!... ☆Party!!Party!!☆ >>