♪♪物々交換企画♪♪
e0006999_13212527.jpg

な、なんと旦那がひどい風邪をひいてしまいました・・・・。
2日前から高熱!!いまだに薬飲んで家で休んでいても、
38.5度以下にはならず・・心配・・・。病院行かなきゃだめなのかなーー??
ご飯も味が全然わからないみたいで、かわいそう・・・・。
リクエストにより風邪のときにおいしい、カスタードプリンを作りました。
早く良くなりますように…・☆

ちょっと前に、ブログのお友達とプレゼント交換をしました☆
彼女のブログで紹介されていた手作りピアスがすごくかわいくって、
作って欲しいな~~♪とコメントしたのがきっかけ。
私はオーストラリアのかわいいものを集めてプレゼントすることにしました。

こんにちは音楽室のふくみさんからいただいたもの、こちら!!
e0006999_1327382.jpg

そしてこちらがお願いして作ってもらったピアス★
e0006999_13284843.jpg

かわいいでしょ~~~~~♪
ふくみさんは大学時代はオーケストラでコントラバスをされていて、
いつも私のブログに暖かいコメントをくれています。
アーティストの奥さんになりた~い!!って言ってくれてます・爆

小包が届いた日からうれしくって嬉しくって、同封されてたお手紙も
仕事に行くバックに、忍ばせて行って休憩中、何度も読み返して、
ピアスも仕事につけていきました。(右側のほう)
そしたら子どもたち、きらきらした目で、
「It’s So~~Pretty~~~」って言って触ってました。
ふくみさん!!本当に私のわがまま聞いてくれてありがとね!!
大切にします♪



***おまけ***
e0006999_13422836.jpg

これ、この間マーケットで見つけたOne clove Garlic。
ちっちゃなバスケットに詰められて売ってて、
見た時かわいいっ!!って思って買っちゃいました。
手前に出てる右側のが普通のガーリック。
左側が一片になってるミニガーリック。ちっちゃくってかわいい~♪
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2007-09-22 13:47 | ♪Friends♪
<< ♪お花を植えましたっ♪ ****Sydneyで食べる!... >>