❤❤超可愛いバスローブ❤❤
この間書いたデイケアの記事、たくさんの人に読んでいただけて
なかなか好評だったみたいなので、連続してデイケア記事UP!!とおもってたところで
な、なんと3か月前に日本から愛するお父さんが買って送ってくれたデジカメ、
Sony Cyber Shotが壊れたっ!!驚 どういうこと~~~~~??
たった3カ月なのに!!びっくり。
こんなことってあるのかしら――??
もちろん保証期間内なので無料修理に出すべく
カメラちゃん、日本へ飛んでいます・・・・・なので当分デイケア記事はお休みになりそうです。
あ、でも一つ温めてた記事はupできるかな?

なので今回はいつもどうり自己満足の世界へ・・・・。笑

オーストラリアって、かわいい服が少ない!!!!
あっ、かわいい!と思うものはたいてい冗談言うな~!って感じのお値段。
日本のクオリティ&プライスを知っちゃってるから、なかなか買う気になれないんだよねぇ・・。
オーストラリアのお勧めのお洋服屋さん、あったら教えてくださいね♪

でもでも!!
ここは別!!
e0006999_18374369.jpg

前に私が狂ったようにお買い物した記事を書きましたが、
Peter alexander
本当にかわいい!!
オーストラリアのデザイナーってところも応援したくなる!←??
仕事が早番の水~金はたいてい立ち寄ってるかも・笑
この前の木曜に行った時、運命の出会いが!!
e0006999_1838346.jpg

バスローブ、ずっと前から欲しくって、探してたんです~❤
裾も袖もひらひらで、裏地は白にピンクの水玉!!やられたぁ~~~~っ。
(色違いで白もありました♪)
かわいいパジャマや、バスローブがあると幸せですね~★
いつもがんばってる自分へのご褒美★・・・・・ってことで。笑
e0006999_1838585.jpg

これも最近Getしました!!アップル柄♪
e0006999_1839173.jpg

お店の内装もディスプレイもすご~~くかわいいです★
写真は全てHPからお借りしてま~す


そうそう、10月3日は旦那さまの28回目のお誕生日でした!
いっしょにおいしいごはんをたべました☆明日、遅ればせながらケーキを作る予定♪
最近旦那がすごく頑張ってるのが
e0006999_18394615.jpg

釣りチームキャプテンさん、無断使用すみません!笑

ギタ~♪高校の時からずっと趣味でやってて、エレキもアコースティックも持ってるんだけれど
最近キャンベラでDEPAPEPEを結成すべく、お友達と猛練習中なのです!!
日本にお住まいの皆さん、DEPAPEPEはご存知ですか?
インストゥルメンタルユニットで、ギターだけで聴かせる!!
すごーーくメロディーがきれいなんです。
知らない人はぜひぜひ聞いてみてくださいね~!!Youtubeとかでもたくさん出てきます!
これがお勧めです!!見てみてください♪
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2007-10-06 18:47 | *canberra*
<< わ~~~~~い!!ついに・・・❤ ♪お花を植えましたっ♪ >>