人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もやってきました♪奈良キャンドルフェスティバル★
毎年楽しみにしている奈良キャンドルフェスティバル、今年は
3度目の正直?で、お天気にも恵まれ、絶好のフェスティバル日和でした!!
今年も張り切って浴衣で参加☆
おととしと、去年の様子はこちら★
今年もやってきました♪奈良キャンドルフェスティバル★_e0006999_9241641.jpg

お天気が良かったせいか今年は例年以上の人・人・人!!!!
私がお手伝いしたCJC(Canberra Japan Club)の
焼き鳥&牛丼屋さんも大繁盛!!
私たち夫婦は上の写真にあるヨーヨーを実演販売しました・笑
それが売れる売れる…旦那が両手にヨーヨーをバシバシしてると、
子どもたちがみんな寄ってきて、夕方には完売!!頑張った~~~!
今年もやってきました♪奈良キャンドルフェスティバル★_e0006999_12234399.jpg

お手伝いの特権??で牛丼食べさせてもらいましたが
調理担当の方のおかげで、と~~~~~ってもおいしい牛丼でした♪
ほかにも…見物人がたくさんの
今年もやってきました♪奈良キャンドルフェスティバル★_e0006999_1136296.jpg

おもちつき体験♪このあとみんなにおもちがふるまわれました。
大使館のテントでは
今年もやってきました♪奈良キャンドルフェスティバル★_e0006999_11384764.jpg

書道体験、剣玉、だるま落とし、折り紙…・・などなど催し物がたくさん!!
夕方になると少しづつキャンドルに灯りがともり始めます。。。。
今年もやってきました♪奈良キャンドルフェスティバル★_e0006999_11522468.jpg

中央のステージではTAIKOZ・豪州太鼓のパフォーマンス。
今年もやってきました♪奈良キャンドルフェスティバル★_e0006999_11484335.jpg

Taikozって、TAIKO+OZ(オージー)をかけてるんですね~笑
 なんかかわいい。

すんご~~~~~い人の数!!キャンベラ中の人が集まってるのか??ってくらい。
今年もやってきました♪奈良キャンドルフェスティバル★_e0006999_11554723.jpg

今年も例年通り、とっても充実したお祭りでした☆
今年もやってきました♪奈良キャンドルフェスティバル★_e0006999_12124671.jpg

☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2007-10-21 12:27 | *canberra*
<< ❤私たちの棲家へようこそ❤ 春の日のお散歩☆ >>