人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆今年も登場!!・・・・にのったサンタ!☆
先週の金曜日にチャイルドケアでの
子どもたちの為のクリスマスパーティーがありました!
去年はショベルカーにのってサンタさん登場!で子どもたち+スタッフも大騒ぎだったので
今年は何かなぁ~~とかなり楽しみにしていました。

例年通りデイケア隣のOvalにて。
☆今年も登場!!・・・・にのったサンタ!☆_e0006999_17105139.jpg

左が低めのテーブルにセットしてある子ども用スナック。(おそろしいチップス&ロリー。)
右が保護者の方の一品もちよりによる大人用の食べ物。お寿司もありますよ~注目~!
私はもちろん、チームリーダーも、保護者もみんなお寿司食べてましたね~
パーティー中盤にはもう全部なかった!
ありがとう、Peaceさん♪

16時半ごろになってそろそろサンタ登場の雰囲気。。。。
今年は・・・・・・・


どう登場するか??


意外に徒歩だったり?笑



きた!!!!
☆今年も登場!!・・・・にのったサンタ!☆_e0006999_17135273.jpg

☆今年も登場!!・・・・にのったサンタ!☆_e0006999_17141885.jpg

こういうのってチェリーピッカー?クレーン??って言うんだっけ??
☆今年も登場!!・・・・にのったサンタ!☆_e0006999_1715785.jpg

相棒の運転手(笑)を引き連れて、ベルをリンリン鳴らしながら
チェリーピッカーにのってやってきたサンタさん!!!!!
去年に引き続き土木機械シリーズっ!!笑

☆今年も登場!!・・・・にのったサンタ!☆_e0006999_1722282.jpg

プレゼントタ~イム!!
みんな食べて、走りまわって、プレゼント貰って楽しそう!!
ちょっと暑かったけどいいパーティーでした♪

このあとパーティー会場の片づけをお迎えに来た旦那もまきこんで
手伝って、ダッシュでお友達のFarewell飲みへ向かいました!!

これから毎年サンタの登場、何に乗ってくるか、楽しみだな~~~★
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2007-12-17 17:24 | ☆childcare★
<< お仕事納めっ!! ♪♪これ、すっっごく使える!!♪♪ >>