☆インテリアにも♪”歯”の入れ物☆
”くだらなくて可愛いもの”を久々にアップしてみようと思います♪
e0006999_1831058.jpg


これは、抜けた乳歯を入れておく”乳歯入れ”です。
帽子の部分をパカッと開けられるんですねー。
私も旦那も抜けた乳歯はぜんぶ日本の実家の軒下とかに投げたので
入れる乳歯は当然ないので、私用のピンクのほうはからっぽですが、
旦那サマ用の青い帽子のほうには旦那の取れてしまった「銀歯」が入ってます(笑)。

なぜこの乳歯入れの存在を思い出したかというと、
”ありすのキッチン”のありすさんが娘さんのために乳歯入れを購入された、という記事を見て、
種類は違うけど、私もなぜか持ってるじゃん!!!と思い出したので・・・。
ありすさんの購入された乳歯入れも、私のと種類が違うけれど、可愛いですよ~。

木のおもちゃを専門にして扱ってるお店によく置いてあるのを見ます。
もう乳歯なんてとっくにない大人の方も、子どもをお持ちのお母さんにも
可愛くてお勧めです☆


いつもどどーーーんと、でっかい写真を載せてて、
旦那に「写真、大きすぎ・・・」とため息をつかれてた超・初心者の私に、
親切に編集&文字の入れ方を教えてくださった、めるさん、ありがとうございましたっ♪
機械おんちの私でも出来ました~~~嬉しい!

[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2005-08-31 18:48 | くだらなくて、可愛い物♪
<< この冬最初で最後の?鍋パーティー♪ 大好き☆カレーライス >>