幸せな日♪
e0006999_18294774.jpg

今回の記事はコースト第二弾・・・と思ってたのですが
それは次回にして、金曜日にあった私のお誕生日のこと。

2人いるアシスタントのうち1人が2週間ほどイースター前から休暇を取っていたので
お誕生日もお休みを取らずにお仕事でした。
仕事場でもお花をいただいたり、
ケーキを作ってくれてみんなでお祝いしてくれてとっても嬉しかったです。

そしてそして!!Peaceさんからはこんな素敵なプレゼントを!!
e0006999_1832577.jpg

姫ミラ~~!!ドラえもん風に・爆
な、なんとこちらPeaceさんの手作り!!!!デコミラーです♪
なぜにここまで私の好みのつぼを知ってるかな~~。すごい!
大事に大事にしますね。素敵なカードもありがとう。

旦那様が仕事場までお迎えに来てくれて、
今日はスペシャルディナーする?どうする?と相談・・・・・。
とりあえずお誕生日なので大好きなDobinsonでタルトを大量買い♪
e0006999_18363821.jpg

大好きなアップルパイ×2、チョコレートガナッシュタルト、チョコレートチーズケーキ、
アーモンドタルト、チェリーパイなどなど。
おいしいお寿司が食べた~いと思ったけれど、
どうせならおいしいお寿司をシドニーで食べたいのでこの日はチャイニーズへ。
(さ来週あたり、シドニーいき計画中…プレゼントもそこで買ってくれるそうです!)

そしてディナーの後、こんなにおいしいケーキがたくさんあるし、
どうせならみんなで味わいたい!と思い
お友達の家へタルト持参で押し掛けました・笑
e0006999_18403018.jpg

みんなに歌ってもらえるHappy Birthdayは照れと嬉しさがいっぱい…♪
旦那くん、ナイスアイディアでした!笑
e0006999_18505759.jpg

この世に生まれて28年…
今までたくさんの幸せと愛を、たくさんの人たちからもらってここまで来ました。
AUSTRALIAという家族から遠く離れた場所にすみながらも、
いつでも、どんな時でも楽しい時間をくれる旦那、
そして、いつも家族のように何かあれば心配してくれたり
一緒にお誕生日をお祝いしてくれるお友達、大好きです!!
たくさんのありがとうの気持ちをずっと忘れずにいたいです。
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2008-03-30 18:51 | ♪Friends♪ | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/7633937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ルナ at 2008-03-30 21:00 x
うるるるる〜じーんときました。さとこさん、たくさんの愛情に包まれて幸せだね!!
昨年はミノルさんのお家でさとこさんのバースディ会したの思い出しました。ようこさんも一緒だったよね〜
そして私のお誕生日もみんなにお祝いしてもらいました。懐かしいです。
Commented by pinksky-piroro at 2008-03-31 08:38
わぁ~お誕生日おめでとうございます♪
子供の頃のお写真とてもかわいいですねぇ~

そしてやさしい旦那様いつもステキですね!
ケーキもすごくおいしそう。
チョコレートチーズケーキに惹かれます。
姫ミラーもとってもかわいい♪
手作りだなんてすごいぞぉ!
Commented by ori at 2008-03-31 10:02 x
お誕生日、おめでとうございます♪♪
と~~~っても良い一日を過ごせたんですね。
感謝の気持ちを大切にするSatokoさんだからこそ、
周りに素敵な人が集まってくるんですよ~~~。
爪の垢、送ってください。笑

子供のころの写真、自分の子供の頃を思い出してしまいました!
黒電話に保留用の電話置き、なぜか多かった和風の置物!笑
懐かしい~~~。

これからも素晴らしい人生が送れますように♪♪♪
チュッ、チュッ!!
Commented by yukie at 2008-03-31 19:22 x
うわ~、黒電話!!!!>ドラえもん風に。笑
Satokoさん、遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます!!
素敵なお誕生日になったようで何よりです☆
あたしもお友達からデコデコペンもらったんですー!!!
超かわいいです!!!これからもキャンベラキティラー&ラブリー路線仲間で♪
周りにたくさんの支えがあるのは、Satokoさんの支えがあってこそですよ☆
これからもそのままのSatokoさんで!!
プレゼント遅くなっちゃいますが,来週そっちに戻ったらお渡ししますね!!
Commented by ruru at 2008-03-31 20:14 x
お誕生日おめでとうございます!!!!!!

いくつになっても、たくさんの人にお祝いの言葉いってもらえるのが、うれしいですよね♪ やさしい旦那様でとってもうらやましいです。
では もう一度 ”Happy Birthday!!!!"

わたしも、実は今週末が誕生日なんです。 わたしもお祝いしてもらおう!!っと 
Commented by micco at 2008-04-01 10:10 x
お誕生日おめでとう!!

今年もまた素敵な1年にしてくださいね。
ちゃんと忘れずお祝いしてくれるなんて、さすがです。
そういうのって、大事だよね~!!
Commented by peace at 2008-04-01 17:16 x
なかなか三十路の仲間入りをしないところが残念だけど(笑)お誕生日おめでとうございました~~!!
デコミラー、雑なのでドアップ恥ずかしいです・・・。

我が家は21日の義母、22日のおチビに続き30日が旦那の誕生日でした。30日の朝に義父から「おめでとう」の電話がかかってきた時には凍りつきましたが(爆)一応、ケーキ作ってお祝いしました。

やさしい旦那様でうらやましいな♪
Commented by ゆっこ at 2008-04-03 19:18 x
satokoさん遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
子供の頃の写真もとっても可愛いですね~^^
お友達のプレゼントも可愛くってsatokoさんが喜ぶのわかるなあ^^
3月はいろいろ大変だったんだね。
でもsatokoさんのまわりにはとってもいい人が集まっているんだね。
それはきっとsatokoさんの人柄がそういう人を集めるんだろうなあ。
シドニーのお話も楽しみにしてるね~♪
Commented by uklife at 2008-04-04 08:51
出遅れましたが、お誕生日、おめでとうございます!!
お友達の手作りミラー、素敵ですね!
手作りの物って、心がこもってて嬉しいですよね~。

それにしても、satokoさんの小さい頃の写真はとってもかわいい!!
シドニーで私の分まで、美味しいお寿司を堪能してきてください(涙)

 
Commented by あぴこ at 2008-04-04 14:00 x
遅ればせながら、28歳のお誕生日おめでとうー!!
子供のころの写真、可愛いね~~。
なんだか懐かしい昭和の香がしてきました。
今年も笑顔の多い、ステキな1年になりますように!

↓のドキドキ記事、、、無事にビザがおりて良かったね!!
Satokoさんも、しばらくキャンベラに住むみたいだから嬉しいです。
シドニー楽しんできてね!
Commented by ariel at 2008-04-06 19:04 x
おめでとうございます!!
ミラーかわいいですねー♪
タルトもおいしそう!キャンベラにはこんなオシャレな
タルトが手に入るのですね!!
シドニーにも行かれるそうで。。いいな、いいな。
素敵な1年になりますように~。
Commented by masaandsatoko at 2008-04-13 19:38
るなちゃん☆
ありがとうね~~~すっかりお返事遅くなっちゃって…ごめんよぉ。
そう、去年はルナちゃんも一緒にお祝いしてくれたんだよね~。
懐かしいです。寿司&フォンデュ!笑
今週末にまたChloeとフォンデュをやる予定なんだよ。
キャンベラはすっかり涼しくなってきたので、
鍋&フォンデュにいい時期です♪
ルナちゃんがいたころがとっても懐かしいな~。
Commented by masaandsatoko at 2008-04-13 19:44
Piroroさん★
ありがとうございます♪
そしてお返事遅くなってしまって本当にごめんなさい。

チョコレートチーズケーキ、マジうまですよぉ!
シドニーにはもっとたくさんおいしいケーキ屋さんがあるので恋しいですよ~。
Rocksとか…ウルムルとか・・・いきた~い!!
シドニー行きはもうちょっと先になりそうかもです…。

姫ミラー、すごいでしょ??
Commented by masaandsatoko at 2008-04-13 19:45
Oriさん♪
ありがとうございます~~~♪
おへんじ遅くてごめんなさい。。。

爪の垢だなんて…そんな…。
ついつい感謝の気持ち、忘れてしまうことばっかりですよ~、
こういう時々に思い出しては、心を入れ替え…みたいな・笑

子どものころの写真、ほんと、後ろにある置物が
すごく懐かしいですよね~、うちはなぜか結構長い間黒電話でした。笑
キス、しかと受け取りましたよぉ~~~~~♪もぉ♪笑
Commented by masaandsatoko at 2008-04-13 19:53
Yukieちゃん☆
黒電話~~~!!うち、妙に長い間黒電話だったんだよ!
それで、ポケベルが大流行した時に、黒電話からじゃ送れないので・爆
頼み込んで普通のプッシュ電話にしてもらった記憶がうっすらと…。

また一つ、歳とってしまったよ…でも、今年も
いろいろな意味で新しい年になりそうです!楽しみ!
ゆきえちゃんも頑張っているもんね!!

姫ミラー、Peaceさん、すごいよね…
私の好み(いや、うちらの好み)のつぼ、
知り尽くしすぎ!!笑

近いうちに会いましょう!ゆきえちゃん、忙しいと思うけれど・・。
私は平日はちょっとしんどいので、
週末でちょっと会える時間があったら教えてね♪
Commented by masaandsatoko at 2008-04-13 19:59
Ruruさん♪
ありがとうございました♪
そうですよね、また一つ年をとってしまったなぁ…なんて思いつつも、
バースディの日は何か特別で、わくわくしてしまうし、
お祝いしてもらえるのはいくつになってもうれしいですね☆

Ruruさん、遅くなってしまいましたが、素敵なBirthdayを過ごされましたか?
Ruruさんにとっても素敵な一年でありますように★
Commented by masaandsatoko at 2008-04-13 20:02
Miccoさん★
ありがとうね♪
今年もいろいろな意味で大きな年になりそうですよ~、頑張ります!
日本に帰れるのは…きっと来年かなぁ。

そう、旦那が毎年記念日も誕生日も、
私のしつけの甲斐あって・笑
しっかり覚えてくれてるのでうれしいです。
そう、大事なのよ~~~!こういうこと。
Commented by masaandsatoko at 2008-04-13 20:07
Peaceさん♪
あと二年よ…あと二年。笑
本当にプレゼント、ありがとうございました!
えっ!これ雑なのっ??すごくきれいだけど…?
大事に大事にするよ~。家で使う専用です。

3月はバースディラッシュだったんだね~。
どんなケーキ作ったのかな~。
メールしたので見てね♪
心配してくれてありがとう!
Commented by masaandsatoko at 2008-04-13 20:07
ゆっこちゃん♪
ありがとうございます★
こちらこそおへんじ遅くなっちゃってごめんなさい。
大変なことを乗り越えてのバースディだったので、
幸せ感倍増でした・笑

シドニー行きはちょっと延期になりそうなんですが、
今度のお出かけは今月末にまた、コーストに行けたらなぁと思っています。
Commented by masaandsatoko at 2008-04-13 20:10
Uklifeさん♪
ありがとうございます♪
手作りのもの、本当にうれしいですよね~。
こんなすごいものが手作りできちゃうのもすごい…。

シドニー行き、まだちょっと先になりそうなんですよ・・バタバタしてて。
今月末のコーストでお魚堪能できるかな♪
Commented by masaandsatoko at 2008-04-13 20:12
あぴこさん♪
ひさしぶりです~~♪ありがとう☆

ビザはまだブリッジングビザで待ってる状態なのだけれど、
でもとりあえずは安心です~。日本からの無犯罪照明が来るのを
待ってるだけなので、あと少しで降りるといいなぁとおもいます。

今年もいろいろと大きな年になりそうで楽しみです♪
あぴこさんもBabyチャンも元気かな~?
Commented by masaandsatoko at 2008-04-13 20:14
Arielさん♪
ありがとうございます☆
Arielさんもこの間お誕生日でしたよねおんぷ
おめでとうございます♪

今年は仕事もそうだし、私生活も忙しい大きな年になりそうですが、
今までどおり、がんばりたいと思います♪
メールありがとうございました☆
Commented by koba at 2008-04-18 12:48 x
・・・こばっす!

どうもこばさたしてましたー!
誕生日おめでとうございますー!
より素敵な1年になりますように♪

海外にいくとより人との繋がりの大事さが
実感しそうですねー
感謝ですね。

Commented by あこべえ at 2008-04-19 19:02 x
うわあ・・めっちゃ出遅れっ!!
改めまして、お誕生日おめでとうございました~♪
今年も、一番最後の写真と同じように
笑顔一杯幸せ一杯の年になりますように・・

それにしても姫ミラーすごいですね・・
それに写るとお姫様になって・・だったら面白いかも(笑)
Commented by masaandsatoko at 2008-05-11 12:23
こばさん♪
大変大変お返事遅くなりました・・・・・・・汗
そしておめでとうメッセージ、本当にありがとうございました♪

そうですね、こっちに来てから本当に人との縁に恵まれて
いつも助けてもらったり、たくさんの頑張るパワーをいただいています!
日本にいたら絶対にお知り合いになれる園がなかっただろうな~という人たちと出会えたり!不思議なものですよね~。
Commented by masaandsatoko at 2008-05-11 12:26
あこべえさん♪
こちらこそ・・・・・・すっかりお返事が遅れてすみませんでした!!

おめでとうメッセージ、どうもありがとうございます!!
今年も盛りだくさんの年になりそうでわくわくしてます♪
姫ミラー、すごいでしょ?
日本ではこういうデコレーションがたくさんあるんですよね~~?
姫に・・なりたいです!!爆
<< Eden旅行☆大漁の巻☆ ☆★Coastの旅  Eden☆★ >>