Eden旅行☆大漁の巻☆
e0006999_1421511.jpg

お久しぶりの更新です~~♪
まえの記事から・・・・げっ!!1ヶ月以上???
私も旦那も元気ですのでご心配なく♪

色々と記事にしたいことがあるのですが、これは外せない!!というものを先に。
ちょっと前ですが、4月の25日がAnzac Dayで祝日でした♪
ロングウィークエンドぉ~~=コーストへ!!のお約束通り
前回のEden訪問から1ヶ月ちょっとで
ふたたびおじゃましてきました~~!!

今回はとにかく釣りがメイン!
前回お世話になったEさん家族にまたしても大変お世話になり、
秘密の釣り場(??)で釣りをさせていただきました。
そうしたら・・・・・大漁も大漁!!
今回の釣果・・・・

一日目は旦那が30センチくらいのカワハギを釣り上げ、うにもたくさん堪能♪
そして2日目・・・・・・
e0006999_1615560.jpg

鯛!!30センチのもの×3匹!
e0006999_16162571.jpg

オーストラリアンサーモン!!40センチ強×1
e0006999_16173417.jpg

シマアジ!20センチくらいのもの×13
e0006999_16182812.jpg

鯖!!25センチのもの×5
e0006999_1619265.jpg

カマスのような謎の魚!!35センチくらいのもの×4
e0006999_16203349.jpg

スイープ!!(日本語で何というのでしょう?)20センチくらいのもの×5

すごいでしょう~~~~~?????
大人数でたくさんの釣りざおで挑んだとはいえ、すごい大漁!!
お刺身に焼き魚、南蛮漬け、サバやしまあじの骨はから揚げにして、
もうこれでもか!!というくらいのお魚尽くし!おいしく頂きました☆
もう旦那はすっかり釣りの虜・・・多趣味の旦那にまた一つ趣味が増えました・笑

******おまけPhoto*****
e0006999_16282185.jpg

前回のEden旅行の時に偶然発見した迷いペンギンちゃん。
次の日に見に行ったらいなかったので、無事海に帰れたようです♪
かわいかった~~~☆
[PR]
☆★☆by. Satoko★☆★ by masaandsatoko | 2008-05-11 16:31 | Travel☆ | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://masaandsat.exblog.jp/tb/7916836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たっ at 2008-05-11 18:59 x
satokoさん、コメントいただきましてありがとうございます。
それにしてもお写真きれいですねー

包丁はネットでゲットしました。明日から出張で日本に行きます。知人宅に送付し、入手予定。あぁ、手に取るのが待ち遠しいです!

Commented by yukie at 2008-05-11 19:00 x
お、1番??
さとこさんも旦那さまもお元気そうで安心しましたよ~(^^)
お魚さん、大漁ですね!!
おいしそう~~★
ってまたお料理もされてないお写真なのに。笑
また近々お会い出来たらいいですねー♪♪
Commented by yukie at 2008-05-11 19:00 x
あ、1番じゃなかった・・・(T_T)
Commented by ariel at 2008-05-11 19:23 x
お久しぶりですー。
実はこれからメールしようと思っていたところでした!
いいタイミングでブログ見れてよかった~。
それにしても本当に大量でしたね!!!すごい!
こんなに釣れたら釣りも楽しいですね☆
Commented by koba at 2008-05-12 12:45 x
・・・こばっす!

いやぁーこれだけ釣れたら
はまりますねー!
刺身とかあら汁とかしたらおいしそうー!
魚さばくのもうまくなりそうですね!
サバイバルしてもばっちりだ!!(笑)

ブログ引っ越しましたー変更よろしくお願いします!
Commented by peace at 2008-05-16 09:19 x
「大漁だ~~!いいなー、オレも釣り行きてー。」と旦那。
家族で釣りに行くと、旦那は釣り、私は子守になってしまうので却下。
きっと旦那はしばらくSatokoさんの顔を見る度に「大漁・・・」と心の中で思う事になるでしょう。
Commented by masaandsatoko at 2008-05-20 17:43
たっさん♪
いやぁ~~ご一緒できて楽しかったです!!
また行きたいけれど・・いつ行けるかなぁ~~。
写真、今回はあんなトラブルに見舞われたため・笑
釣り上げた皆様の瞬間を納めることができなかったのが
すご~~~~く心残りです。
なのでいつもは100枚以上ある海の写真も今回は全然ないんです。
お魚~~の写真はすべて釣りチームキャプテンさんから頂いたものです。

おぉ!!ということはもうマイ包丁をGET!!されたのですねぇ~。
次回の釣りの時は華麗な和包丁さばきが見られるわけですね♪
Commented by masaandsatoko at 2008-05-20 17:48
ゆきえちゃん♪
何と一分差で
一番じゃなかったけれど、コメントありがとネ♪
Mixiのほうにくれたメッセージもうれしかったよ~~。
ゆきえちゃんのパーティー、いけるといいんだけれど・・・
もう少ししたら連絡するね!最近ずいぶん元気になってきたので♪

すごいでしょ。お魚さんたち。おいしかったよぉ!
もんのすごい豪華ディナーでした!!
Commented by masaandsatoko at 2008-05-20 17:51
Arielさん♪
ごめんなさい!!すっかりメールのお返事が遅れております。
ちょっと今バタバタしてまして、平日なかなかメールができず・・
今週末にお返事させていただいてもいいですか?
本当にごめんなさい。

釣り、こんなに釣れたのって初めてで…
もうすっかりはまっちゃってますよぉ~~~♪
また行きたいです★
Commented by masaandsatoko at 2008-05-20 17:55
こばさん♪
すっかりご無沙汰してしまっています~~お元気ですか??
Newブログにも遊びに行かせていただきますね!!

こんだけ釣れたらほんと、
サバイバル生活だってできちゃいますよね~、
もうすっかり釣りが楽しくって!
(特に旦那が)はまりにはまっております~次は釣竿を買う!!と
張り切ってます~♪
Commented by masaandsatoko at 2008-05-20 17:57
Peaceさん♪
早速旦那さまに会って、
「大漁でしたね~」と言われましたよ!
今度行くときに旦那様もお誘いしようか?
もしかしたら男軍団だけでいくかもしれないよ、今度…。
これから寒くなるから、私はいけないと思うし…。
<< とっ・・・・取れた!! 幸せな日♪ >>